« 11月20日(日)ライフワークを見つける | トップページ | 11月22日(火)佐世保→福岡→松山→広島 »

11月21日(月)寝返ったわけではない!

 久しぶりに
「まづまづの眠り」
早速、
「サウナ→水風呂→ジャグジー」

「徹底的に繰り返して」
もう
「完璧に整った」
ところで
「コンプリメンタリーな朝食」
をいただくと
「最近ではないくらい素敵な朝」
でござひますよ。。。
Img_3516
(あいかわさんへ)


 早々にチェックアウトして
「福岡空港へ」到着口で東京組と合流なんですけれど、待っている間に
「某社のトップの方が降りてきたんだけれど、お迎えの方への態度があんまり感心しなかった」
まあ
「人の振り見て我が振り直せ」
改めて
「自戒」
させていただきますが。。。。
Img_3517
(おいC)


 都市高速から
「九州道→長崎道→西九州道」
とおなじみの経路を快調に進んで、前回につづいて
バーガーショップあいかわさん
にて、
「佐世保バーガー」
をおいしくいただきましたが、
「ここで食べちゃうと他の店へ行けないなあ」
と改めておもふ今日この頃でござひます。。。
Img_3530
(いよいよ)


 いよいよ
「収穫直前」
なんですけれど、
「結構ショックですよ」
やっぱり
「ひと月前と比べると、実が水分吸ってかなり大きくなってますよ」
そして
「甘味はあるけれど酸味はかなり厳しいですよ」
ただし
「ここから最後にどう仕上げるか?」
楽しみといへば楽しみですけど。。。。
Img_3519
(まさに工場)


 久しぶりに
「稼働している選果場」
を見学してますけれど
「多少人の手がかかってますが、なんといふか工場のようですよね」
そして、今度は
「完全に人の手をなくそうとロボット導入実験が進められている」
とのことで、
「う~ん」
と唸ってしまふ今日この頃でござひますけどねえ。。。
Img_3523
(ご苦労様です)
Img_3524
(最新鋭ロボット)

 今宵は
しぐれ茶屋さん
へ初参戦
「天皇杯受賞を盛大にお祝い」
させていただきますですよ。。。。
Img_3545
(おつくり)


 ほんと
「自分のことのやふにうれしゅうござひます」
明日は
「明治神宮で授賞式」
があり
「年明けには燕尾服で皇居へ」
とのことで、
「本当にすごいことなんだなあ」
と実感しますですよ。。。
Img_3547
(いか)


 めでたい席なので
「わらしも今日は盛大に気持ちよく飲ませていただき」
気持ちよく
「ハウステンボスのオークラへ」
佐世保市内からは少々遠いけれど
「やっぱりここがいいですよ」
圧倒的に。。。。
Img_3544_2
(かわはぎ)
Img_3565_2
(さみC繁華街)

 なんといっても
「ちゃんとしたサウナが完備されているのがうれしゅうござひます」
といふことで
「ちょっと乾燥気味のサウナで勝手にロウリュウ→適温な水風呂→源泉かけ流しの露天風呂→外気浴」

「徹底的に繰り返せば」
もう
「完璧に整います」
です。。。。
Img_3535
(昼)
Img_3541
(夜)

 お部屋へ戻って
「さあ!」
と思ったら
「おくさん!なんとエアウイーブですよ!」
我らが
「エアーのライヴァル」
であり
「真央ちゃん・玉三郎さんの腰痛を解消させた」
といふ
「アレ」
でござひます。。。
Img_3537
(あっ!)
Img_3538
(これは!!)

 ちなみに
「A社もマリーンズもエアー・J社はエアウィーブ」
といふ感じで
「日本を真っ二つに分断しているのは周知の事実」
でござひますが、
「わらしが今更エアウィーブ陣営に寝返ってよいものか?」
と大いに悩む今日この頃ではあるんだけれど
「さすがにひっぺ返してエアウィーブを抜くのも大人げない」
とおもふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_3539
(さすがに外せないから)


 まあ、
「とりえずシーツをめくって確認」
すると
「こんなんで真央ちゃんの腰痛が改善されるのかしらん?」
と怪しくおもふ今日この頃ではあるんだけれど
「まあ仕方がないからとりあえず寝てみよう」
勿論
「エアウィーブ陣営に寝返ったわけではないですよ!」
とここに宣言しておこうとおもふ今日この頃でござひます。。。。

|

« 11月20日(日)ライフワークを見つける | トップページ | 11月22日(火)佐世保→福岡→松山→広島 »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64524138

この記事へのトラックバック一覧です: 11月21日(月)寝返ったわけではない!:

« 11月20日(日)ライフワークを見つける | トップページ | 11月22日(火)佐世保→福岡→松山→広島 »