« 11月2日(水)権限と責任 | トップページ | 11月4日(金)さすがにバタバタ »

11月3日(木)西荻・東中野・横浜

 それこそ
「西荻の駅で下車したのって初めてじゃないかしらん」
せっかくなので
「ウロウロ」
したら
「結構楽しそうな商店街があるんだよね」
なんだか知らないけれど
「象」
もいるみたいだし。。。。
Img_2321
(西荻)


 11時30分の開店10分前に到着したら
「既に数人待ち人が。。。」
本日の目的は
「おいCかつ丼を喰わせる」
と巷で話題の
坂本屋さん
へ念願の初参戦でござひます。。。。
Img_2315
(開店前から)


 開店と同時に入場を許されますが、先客のほとんどが
「かつ丼!」
を注文しますが、中には
「オムライス・中華丼」
なんて方もいらっしゃいます。。。。
Img_2316
(おまちどうさま)


 15分ほどして登場しましたが
「おいCけど、普通ぢゃん」
といふのが率直な感想だよな。。。。

 ちなみに、
「お味噌は家庭用の信州一味噌」
一瞬
「ラーメン追加しようかしらん」
と思ったけれど、待ち客が多数いるので断念しましたが
「まあ一回で十分」
でござひますですよ。。。。。
Img_2317
(ふつー)


 続いて、おなじみ
「東中野ポレポレへ」
おなじみ
東海テレビドキュメントシリーズ
本日は
「裁判官のお弁当・検事の風呂敷の2本立て」
でござひます。。。
Img_2323
(ポレポレ)


 もちろん、もともとが映画でなくテレビ用に作られたんだけれど
「東海テレビは頑張っているなあ」
といふのが率直な感想だよね。

 だって他局が出来なかった
「裁判官密着・検事密着ドキュメント」
をやってしまふんだもんね。。。

 実際
「共に全く分からない人たちだもんねえ」
それにしても
「皆さん働き過ぎだよ」
この人たちが
「ブラック企業とかの裁判やったらどーするんだ?」
と思わざるを得ない今日この頃でござひますけどね。

 新宿から湘南新宿ラインに乗って
「横浜スカイスパへ」
走って走って
「なんとか4時のアウフグースに間に合い」
いい汗かかせていただきました。
Img_2331
(スカイスパへ)


 本日は
「しんちゃんさんと合流して一献」
やりながら
「2着ぢゃだめなんですよ問題」
「東京ダート1400の醍醐味問題」
「2着で賞金200万だ!とか言っている時点でダメだ問題」
「自分が即PATなのか分からないぞ問題」
「陽 岱鋼はソフトバンクが本気で取りに来てくれないので困っているぞ問題」
「内川は衰える一方だ問題」
「金本氏を監督にしたり、糸井に巨額の投資をする球団は素晴らしいぞ問題」
「競馬界も関西の重鎮がいなくなってさみCぞ問題」
「総裁選に出馬すると金がなくなるぞ問題」
「菅さんが言えば快速エアポートが増発できるのか?問題」
「ジャスマックから北広島は遠いのか?近いのか?問題」
といった諸問題を討議した結果
「FAは宣言するしないでなく、自動的に保有権がなくなるようにしないとダンパリングがなくならない」
といふ結論が出たところでお開き。。。。。
Img_2325
(エクストラコールド)
Img_2328
(ちげ)

 帰りは
「東横線特急=Fライナーでご帰還」
だけれど
「各駅停車小手先行きなんてアナウンスを東横線の車内アナウンスで聞くのは違和感あるよなあ」
と思っているうちに明治神宮前へ到着。。。。。

 まあ
「なんとか母親も無事に帰宅したやふでなにより」
昨日の買い物も無事届いたし、
「JBCの売上が48億と聞いてビックリした」
ところで、力尽きて早々に就寝。。

|

« 11月2日(水)権限と責任 | トップページ | 11月4日(金)さすがにバタバタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64442066

この記事へのトラックバック一覧です: 11月3日(木)西荻・東中野・横浜:

« 11月2日(水)権限と責任 | トップページ | 11月4日(金)さすがにバタバタ »