« 11月13日(日)フランス産バナナ | トップページ | 11月15日(火)ライブは生き物! »

11月14日(月)もっと愛おしく誇らしく

 予想されたとおり
「4時に目が覚めてしまふ」
まあ
「身体も心も完全にパリジャンになってしまったんだよなあ」
と改めて
「パリを懐かしく思ふ」
今日この頃でござひます。。。。

 ところで昨日の
テディベア
なんですけれど、なんでも
「シュタイフ」
なる
「独逸の超一流玩具メーカーの商品」
といふことが判明。
Img_3214
(さらに愛おしく、誇らしく感じてます!)


 なんでも
「ぬいぐるみ界のベンツ」
くらいの位置づけらしいけれど、全く存じ上げなかったことを
「心より恥じる」
月曜の朝でござひます。。。。

 早速HPを見てみると、
「とんでもなくすばらCことが判明」
特に
シュタイフからの約束
のページには
「シュタイフの創設者から、デザイナー、職人たちの様子をどうぞご覧ください!すべて読み終えたとき、今お持ちのシュタイフ社製品がもっと愛おしく、誇らしく感じていただけることでしょう!」
とのことなので
「わらしからのお土産をもっと愛おしく、誇らしく感じていただくために」
母親にリンクを送り付けさせていただきました。

 それはともかく、商品ページを見ていたら
「JALテディベア」
を発見したのはいいけれど
「なんと37000JPYとは、いくらなんでも。。。。」
と思ったりもする今日この頃でござひますよ。。。。
Img_3215
(アスター麺)


 どうしても食べたくなり
「ザギンアスターでアスター麺」
相変らずおいしゅうござひますが
「エビさんが変わったのかしらん?ちょっと食感が。。。。」
と少々疑問が残りましたが。。。。

 夕刻、明日退職する女史から
「ちょっとお話が。。。。」
とのことで、
「こりゃ、今までの仕返しをされるのかしらん?」
と思ひ
「ドキドキ」
しながら向かふと
「包みを差し出されました」
なんと
「お礼のお品=五本指ソックス」
でござひます。。。。
Img_3218
(うれC)


 もう
「またまた泣きそうになってしまひまひた」
ほんと
「何にもしてあげられなかったのに」
ねえ。。。。。

 さすがに
「一日バタバタ」
それはともかく
「やっぱり東京暖かいっすよねえ、雨は一緒に降っているけれど、全然ぬるいっすよ」
でも
「この雨は、みかんにはヤバイ雨だよねえ」
と、急に現実に戻ってしまひますですよ。。。

 ご帰還後
「徹底的にお掃除」
やっぱりですねえ
「体重は増えてますですよ、もちろん」
でもねえ
「思ったよりは増えてない」
ので
「助かりましたです」
とはいへ
「当然のことながら本日はコーラゼロを飲んで」
早々に就寝。。。。。。

|

« 11月13日(日)フランス産バナナ | トップページ | 11月15日(火)ライブは生き物! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64492679

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日(月)もっと愛おしく誇らしく:

« 11月13日(日)フランス産バナナ | トップページ | 11月15日(火)ライブは生き物! »