« 11月28日(月)137112JPY以上の差額が確定 | トップページ | 11月30日(水)気安くお茶に誘ってはいけない »

11月29日(火)配慮なき愚行に憤る

 今朝は
「バーバリーに代わって、アレが戦線復帰!」
いやあ
「おくさん!全然違いますよ!あったかさはもちろん軽さも違います!」
なんといふか
「心まであったかくして」
出勤でござひます。。。。
Img_3882
(おはようござひます)
Img_3881
(鹿児島からやってきました!)

 本日は
「鹿児島産のアレが初入荷」
といふことで
「久しぶりに市場へ」
アレのお味には安心しましたが
「味噌ラーメンとミニカレーの大幅なボリュウムダウンにはびっくりしてしまふ」
今日この頃ではあるけれど
「これくらいのボリュウムなら両方美味しくいただけるから、かえってよかった」
と、
「前向きにとらえよう」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_3880
(圧倒的にボリュウムが減った)
Img_3879
(激減)

 午後から
「羽田へ」
まあ、いろいろあるんだけれど
「2020年へ向けて、あんなこと、こんなこと、あそこがあんな風に」
なるやふだけれど
「実際のところはどーなんだろうなあ?」
と思ったりもする今日この頃でござひますよ。。。
Img_3884
(羽田へ)

 そもそも
「2タミに国際線を入れること自体どーなのよ?」
と思ってしまふ今日この頃であるよね、だって
「今は国際線は一括で国際線ターミナルとしてくくられていて、わかりやすいぢゃないか」
と思ふ今日この頃でもあるんだけれど
「1タミとIタミを間違える人が続出している」
といふことの方がとってもとっても驚いてしまふ今日この頃でござひますよ。。。

 よく分からないけれど
「羽田で国内線から国際線へ乗り継ぐ人ってそんなにいるのかなあ?」
と思ったりもする今日この頃であるし
「シンガだってシカゴだってターミナル移動するけれど、そんなに不便を感じないしなあ」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。。

 とはいへ
「盛大にあった疑問のほとんどが解決されたのは大いによかった」
と思ひつつオフィスへ。。。

 まあ、それにしても
「故郷の果物がこの時期に店頭に並ぶといふのは、心から嬉しく思ふ」
今日この頃であるけれど
「決して故郷産だからではなく、この時期もっともすぐれているからといふのを心から誇らしく思ふ」
今日この頃であるし
「今まで扱っていなかったのを恥ずかしく思ったりもする」
今日この頃でござひますよ。。。。
Img_3886
(大将季登場)


 帰宅後、遺憾なことに
「昨日購入したシウマイ他が全く手を付けられず冷蔵庫に眠っていることが判明」
仕方ないので
「今宵も自らいただきました」
それだけでなく
「我が愛するバルミューダのトースターで魚を焼いた形跡を発見」
なんといふか
「あまりにも配慮のない数々の愚行に憤ってしまふ」
今日この頃でござひます。。。。

 ところで
「今週末あたり韓国行ってデモを見学したいですよね」
だって
「数十万人規模ってどんなもんなのか一度見学してみたいぢゃないですか」
と思ったりもする今日この頃であるけれど
「わらしが大統領だったら、どうせ辞めた後逮捕されるのが確実だったら、自己防衛として出来ることは2つだよね」
それは
「①資産を海外へ移す」
「②首脳会談などで出国した際に米国大使館などへ駆け込んで亡命する」
これしかないと思ふ今日この頃だよね、だって
「あの国の場合、本気でやばそうぢゃないか」
って思ったりする今日この頃でござひますよ。。。。

 基本的に
「R社はあまり好きでないから、通販はもっぱらアマゾン」
なんですけれど
「LINEのスタンプだけはセンスあって大いに楽しみにしているんだよなあ」
今日配信された
「パンダもセンス抜群なので、有難く使わせていただこう」
と思ひつつ、早々に就寝。。。。。

|

« 11月28日(月)137112JPY以上の差額が確定 | トップページ | 11月30日(水)気安くお茶に誘ってはいけない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64559996

この記事へのトラックバック一覧です: 11月29日(火)配慮なき愚行に憤る:

« 11月28日(月)137112JPY以上の差額が確定 | トップページ | 11月30日(水)気安くお茶に誘ってはいけない »