« 11月24日(木)アレのデビューを繰り上げる | トップページ | 11月26日(土)100万人の仲間はいないけど »

11月25日(金)前夜祭

 あさイチ
「日経MJの一面に衝撃を受ける」
なんといふか
「ちょっと悪意のある書き方だよねえ」
。。。。
Img_3752
(あんまりだあ)


 続いて
「10時前あたりから騒がしくなる」
そふ
「明日のアレの確定ですよ」
まあ、
「結構メムバー揃ったねえ」
そして
「また14番枠とは。。。」
まあでも
「とにかくワクワク・ドキドキがさらにさらに高まっていくのを隠せない」
金曜の午前中でござひますよ。。。。
Img_3755
(う~ん)


 ごごイチで
「ジュクヘ」
本館で雑務を済ませてから
「メンズ館へ」
そふ、改めて
「パリで購入して昨日デビューしたアレの価格」
の調査なんですけれど、
「おくさん!なんと255000JPY(消費税別)とはビックリ」
でござひますよ。。。
Img_3766
(なんとリンガーハット終了とは。。。)


 だって、
「5万どころか10万JPY近く差があるんだもんねえ」
これは
「いくらなんでも日本がなめられてませんかね?」
と心から憤ってしまふ今日この頃ではあるんだけれど
「E買い物したぢゃん、賢い主婦になれるのかもねえ」
と嬉しくなってしまったことも否定できない今日この頃でもあるんですよ。。。
Img_3767
(バーガーキングさんへ転進)


 打ち合わせ前に
「リンガーハットで野菜の補給」
と思って歌舞伎町の入口にある店舗へ参戦したら
「おくさん!なんと真っ暗で閉店ですよ!」
これには
「心の底から衝撃を受けてしまふ」
今日この頃ではあるんだけれど、
「時間がないのでバーガーキングでワッパージュニアセットを急ぎいただいてしまおうかしらん」

「いつまでもないものねだりせずに、次へ次へと策を打てるようになったことを少しだけ喜んでいたりもする」
今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_3769
(京橋さん)


 お打ち合わせは
「微妙でござひますよ」
なんといふか
「これからは定期的にあなたも来なさいよ」
と言われても、なんといふか
「メンツ潰しちゃうからなあ」
ほんと。。。。
Img_3770
(Tさん)

 
 お帰りは
「ザギンから中央通りを北上」
していたら
「本日開業の京橋のビルを発見」
せっかくなので
「ぐるっと」
したけれど、
「まあ、もともとが商業施設ぢゃないからねえ」
と思ったりもする今日この頃でござひます。。。。
Img_3772
(Mさん)

 ようやく到着した
「ANAスーパーフライヤーズ手帳2017」

「すでに確定している来年のスケジュールを転記開始」
ほんと
「いよいよ年の瀬」
を感じざるを得ない今日この頃でござひます。。。。。
Img_3759
(年の瀬の儀式)


 今宵は
「こーへいさんと緊急ミーティング」
ダメもとで
「鳥貴族日比谷店」
へ参戦したら
「なんと17組待ち」
とのことで、
「さすがに断念せざるをえないなあ」
と思ったりもする今日この頃ではあるんだけれど
「それにしても、皆さん本気で待っているからすごいよなあ、皆さん鳥貴族ぢゃなきゃだめだから待っているんだよなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよなあ。。。
Img_3782
(おーるゆーきゃんいーと)


 といふことで
「銀座のまづまづな、しゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題の店へ転進」
正直なところ
「但馬屋さんよりは劣るお肉他」
を頂きながら
「人間、お酒を飲んでもお酒に飲まれてはだめだ問題」
「みなちゃんは、一人で大分の神社巡りへ参戦するぞ問題」
「フィリピンの治安は飛躍的に改善しているぞ問題」
「メキシコから麻薬をもってきて売りさばいたら、俺は不法入国だと名乗り出て、ご飯食べさせてもらって強制送還される犯罪者が多発しているから壁が必要かもしれないぞ問題」
「きみの名は。より断然、スクープだ問題」
「渋谷のTOHOシネマズはどう動くのか?問題」
「東宝シンデレラ問題」
といった諸問題を討議した結果
「やっぱり七人の侍は不朽の名作だ」
といふごく当たり前の結論が出たところでお開きでござひます。。。
Img_3786
(うれしSO)


 帰宅途中、
「久しぶりにアレが襲ってきた」
ので、日比谷駅のおトイレへ駆け込んで、事なきを得る。。。。

 これねえ
「ついている証拠ですよ」
だって
「ついてないときは、終了するときが少なからずあるからね」
といふことで
「あすこそは!」
と珍しく
「前向き」
な気持ちで就寝させていただきます。。。。

|

« 11月24日(木)アレのデビューを繰り上げる | トップページ | 11月26日(土)100万人の仲間はいないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64542113

この記事へのトラックバック一覧です: 11月25日(金)前夜祭:

« 11月24日(木)アレのデビューを繰り上げる | トップページ | 11月26日(土)100万人の仲間はいないけど »