« 11月26日(土)100万人の仲間はいないけど | トップページ | 11月28日(月)137112JPY以上の差額が確定 »

11月27日(日)スカイからパークへ

 午前中は
「オフィスで雑務」
お昼過ぎから、
「ザギン経由ハマへ」
西口での用事を済ませてから
「スカイスパへ参戦」
。。。。
Img_3844
(おなじみ)


 まづは
「サウナ→水風呂→炭酸泉→休憩」

「徹底的に繰り返し、そこそこ整った」
ところで
「アウフグース」
で完璧に整います。。。。
Img_3845
(NHKあさイチでおなじみ)


 この
「スカイスパ唯一の弱点はやっぱりお食事なんだよね」
なんかねえ
「カッコつけすぎなんだよ」
たとえば
「生ハムと半熟卵のシーザーサラダ」
とか
「なんか調子狂うんだよね」
勿論
「生姜焼きとか、煮込みなんかもあるんだけれど、なんか違うんだよなあ」
とはいえ
「本日も2回のアウフグース・1回のエクストラアウフグースで超完璧に整って」
退場。。。。
Img_3846
(唐揚げ丼)


 湘南新宿ラインで
「新宿へ」
今回初めて
「男性のアテンダントに遭遇してビックリ」
でござひます。。。
Img_3852
(やっぱりパークはEね)


 久しぶりに
「パークハイアットさんへ参戦」
雨でお外があまり見えないのが残念ですけれど
「どんなに新しいホテルができても、やっぱりここは別格のホテル」
でござひます。。。

 今宵は
「あるパーティへお呼ばれ」
なんですけれど
「パークハイアットのボールルームといへば、こばさんの結婚披露宴が催された由緒ある宴会場」
であり、とても懐かしゅうござひますよ。。。。
Img_3853
(すばらC夜景にうっとり)


 いやあ
「さすがはパーク、お料理が洗練されてますよ」
ニューオータニなんかの
「鮨・ローストビーフ・カツサンドなんかも好き」
だけれど、
「たまにはこーいふのもいいなあ」
と思ったりする今日この頃ではあるんだけれど
「とにかく知り合いが少ないパーチィーほどつらいものはないよなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるけれど
「スカイスパのお料理はこの路線ではないよなあ」
と思ったりもする今日この頃でござひます。。。
Img_3854
(パーチィーは苦手)


 今宵は
「ゲストなので一般参加者の皆さんのおなかがある程度いっぱいになったころ」
を見計らって
「炭水化物・デザートを中心」
にいただいているうちはいいんだけれど
「おなか一杯なってしまふと居場所に困ってしまひまひたよ」
ほんと
「こーいふ場所に強いなおキングとかがうらやましくおもふ」
今日この頃でござひますよ。。。。

 申し訳ないけれど
「二次会は固辞して逃げるやふにご帰還」
たしかに
「しんどかったけれど、それなりに収穫はありましたよね」
ちょっと言えないこともあるんだけれど
「とりあえず厩舎で続戦」
。。。。。
Img_3857
(たくさんのゲストが)


 外国の馬券がよく売れていて
「凱旋門賞の売り上げは現地の倍売っている」
そこから
「映像料というふ名目で現地主催者へ払っているから、各国から日本馬の盛大な誘致が始まっている」
とのことでござひます。。。。

 実は
「ちょっと厄介なアレがあるんだけれど」
まあ今日のところは
「サンジャポ→そこまで言って委員会」
早々に就寝。。。。

|

« 11月26日(土)100万人の仲間はいないけど | トップページ | 11月28日(月)137112JPY以上の差額が確定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64552333

この記事へのトラックバック一覧です: 11月27日(日)スカイからパークへ:

« 11月26日(土)100万人の仲間はいないけど | トップページ | 11月28日(月)137112JPY以上の差額が確定 »