« 11月19日(土)どこへ行ってもありがたい | トップページ | 11月21日(月)寝返ったわけではない! »

11月20日(日)ライフワークを見つける

 あさイチ
「府中へ」
正直なところ
「あまり気合が入らない」
ところなんですけれど、
「とりあえず関係各位にご挨拶」
を済ませてからパドックへ。。。
Img_3482_2
(天気はEね)


 パドックでも
「関係各位へのご挨拶に終始」
させていただいて
「とりあえず観戦」
しましたが
「まあ、こんなもんでしょ」
とおもふ今日この頃ではあるんだけれど
「だからといって、休み明けで走って着外だと即放牧ぢゃやってられないよ」
と心からおもふ今日この頃でもあるんだよなあ。。。
Img_3485
(笑)


 急ぎ羽田へ
「予定より1本前に変更し、ポイントを使って久し振りのプレミアムクラス」
ちょうどお昼時なので
「お弁当」
をいただきましたが。。。。

 それよりも、注目していたのは
「去年のぶどうジュースに替わって搭載されたといふ、アサイージュースとやらを飲みたかったんですよ」
これねえ
「想像よりはおいしゅうござひまひた」
一応、CAさんに確認すると
「去年の例のぶどうジュースの方がはるかに沢山飲まれた」
とのことをい聞いて
「そりゃそうだろ」

「ニヤリ」
としてしまふと一気に眠りにつかせていただきます。。。。
Img_3486
(大福うどん最高だぜ!)

 
 あの弁当ではどうにもならないので
「大福うどんで、いも天うどん」
半分くらいにしておこうと思ったんだけれど
「ついつい9割以上食べてしまった」
お隣の父子は
「お子さんが天丼、お父さんがそばを注文しておいしそうに召し上がっていた」
けれど
「なにも、大福へ参戦して。。。。」
とおもふ今日この頃でござひますよ。。。
Img_3490
(ここが例の場所だ!)


 おなじみのサウナで
「サウナ→水風呂→ジャグジー」

「徹底的に繰り返して、コクゼロをいただけば完璧に整って」
しまひ
「1時間ほど昼寝」
さらに再度
「サウナ→水風呂→ジャグジー」
を徹底的に繰り返すと
「夢の国」
へと導かれます。。。。
Img_3513
(新しくなりました)


 今宵は、かねてから大いに注目していた
こちらの店へ」
勇躍参戦させていただきますが、まづ
「お店の前の看板で記念撮影」
なんといふか
「ワクワクといふか少しだけ緊張しながら入店」
させていただきました。
Img_3494_2
(おお!)


 注文よりもなによりも、最も大事なのは
「店名の由来」
なんですけれど
「オーナーのお名前でなく、昔通った熊本にあるお店からとった」
とのこととでござひますが
「一安心?」
でござひます。。。
Img_3495
(これは!)


 肝心の?
「お肉他についてははもはやどーでもEです」
とにもかくにも
USHIOさんにはがむばっていただきたいなあ!」
と心からおもふ今日この頃でござひますよねえ。。。
Img_3496
(なんと)


 帰り際
「オーナーさんとパチリ」
見えなくなるまで盛大なお見送りを受けましたが、そういえば
真鶴道路沿いにあった、潮さんはまだあるのかしらん?」
とおもふ今日この頃ではあるんだけれど、せっかくなので
「食べログで検索してみると、うしおって店名は思ったよりもたくさんある」
といふことが判明し
「となれば、全国うしお巡りをライフワークとして残りの人生を送ってみてもいいのかもしれないなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよなあ。。。
Img_3498
(せっかくなので)
Img_3499
(一応)

 さすがに
「疲れました」
そこまで言って委員会NPを見て、早々に就寝。。。。

 

|

« 11月19日(土)どこへ行ってもありがたい | トップページ | 11月21日(月)寝返ったわけではない! »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64519525

この記事へのトラックバック一覧です: 11月20日(日)ライフワークを見つける:

« 11月19日(土)どこへ行ってもありがたい | トップページ | 11月21日(月)寝返ったわけではない! »