« 11月27日(日)スカイからパークへ | トップページ | 11月29日(火)配慮なき愚行に憤る »

11月28日(月)137112JPY以上の差額が確定

 日中
「スカイスパで眠ってしまったせいか、目がさえてしまってほとんど眠れず」
一瞬意識がとんでも
「すぐに目が覚めてしまふ」
まあ、
「ちょっと心配事もあるせいかもしれない」
けれどね。。。。
Img_3867
(寒くなってきました)


 今月のカードの請求書を開封して確認すると
「アレの値段が138288JPY」
であったことを確認。。。。

 ちなみに、先日某百貨店の店頭での価格は
「275400JPY」
といふことで現時点で
「137112JPYの差額を確認」
これに
「消費税還付を加えるとさらに差が拡大する」
ことになるけれど、
「うれしさを通り越して、いくらなんでも差が大きすぎませんか?」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_3866
(お久しぶりです)

 
 で、本日は
「諸般の事情によりアレにはお休みいただいて、バーバリー今シーズン初登板」
なんですけれど
「おくさん!寒い寒すぎですよ!」
しかも
「おくさん!重い重過ぎですよ!」
こりゃ
「今日はアレに登板していただきましたが、これからは「権藤・権藤・雨・権藤・雨雨・権藤・雨・権藤・のごとく、アレにフル回転していただかないとならないよなあ」
と改めて思ふ今日この頃でござひますよねえ。。。。
Img_3865
(大きな丼・かきあげ・おつゆたっぷり)


 午前中から、ゴゴイチへかけて
「色々あってかなりグッタリ」
でも
「こんな時こそあったかいものでは食べたいぢゃん」
といふことで久しぶりに
「よもだそば」
へ参戦いたしましたが
「ジャムボかき揚げは確かにジャムボで少々残してしまふ失態」
にガックリでござひます。。。。。
Img_3870
(東大宮駅東口)
Img_3872
(西口)

 今宵は
「お通夜へ参列」
場所は
「東大宮」
なる駅から15分。。。。
Img_3869
(松屋さん)


 無事お役目を終えて
「いかにも!」
っていふ感じの
「駅のロータリーにど真ん中に位置する松屋でミニ牛めし」
をいただいて
「湘南新宿ライングリーン車」
にてご帰還。。。
Img_3873
(快適だぜ)


 乗り換えの新宿で
「シウマイと肉まん」
をお買い上げして帰宅したら、ひさしぶりに
「しくじり先生」
たまにしか見ないけれど、
「これ面白いっすよね」
まあ
「発案した作家さんだかはすごいっすよ」
ほんと。。。。
Img_3874
(お土産)


 番組内容もすごいけれど、なにより
「しくじり先生っていふタイトルが秀逸」
と言わざるを得ない今日この頃でござひますよ。。。。

 お風呂上りに、購入した
「肉まんとシウマイをいただいましたが、自分でお土産に購入してきた肉まんとシウマイはうまいっすよねえ」
それはともかく
「年明けの出張予定が組めなくて困ってますよ」
とにかく
「馬優先主義」
じゃないですか。。。

 普通なら
「年明けの土日を絡めて出張を毎年入れるんだけれど、このままぢゃ組みようがない」
もちろん
「こんな悩みがあるのはうれしゅうござひますけれどね」
まあ、とにかく
「馬優先主義だから仕方ないなあ」
と思ひつつ、早々に就寝。。。。。

|

« 11月27日(日)スカイからパークへ | トップページ | 11月29日(火)配慮なき愚行に憤る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64555449

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日(月)137112JPY以上の差額が確定:

« 11月27日(日)スカイからパークへ | トップページ | 11月29日(火)配慮なき愚行に憤る »