« 11月3日(木)西荻・東中野・横浜 | トップページ | 11月5日(土)英国へ初上陸を果たす! »

11月4日(金)さすがにバタバタ

 朝から
「夕方まで徹底的にバタバタ」
ではあるんだけれど
「年末そして年明けのビッグイヴェント」
へ向けて
「方向性が煮詰まってきた」
ので、まあ一安心でござひます。。

 夕方、
「ようやく到着しました」
なんと
「アイフォンの代替機」
といふことで、もちろん
「7でなく6S」
なんですけれど
「それでも十分ありがたくおもふ」
今日この頃でござひますよ。。。

 しかし当然ながら
「わらしの独力ではデータ移行などはとても無理」
なので
「そっちの方面に強い若者」
の力を借りて行います。。。。

 結局
「基盤が壊れていたかどうかは分かりませんが、無事機種変更完了」
を心からうれしくおもふ今日この頃ではあるんだけれど、
「そふいへば、通話専用のドコモiモードも終了近し」
との報道があったけれど、
「あっちもそろそろ機種変更しておこうかしらん」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだけれど、なんか
「SPモードっていふのもあるらしいけれど、いったいなんぢゃそりゃ?」
と心からおもふ今日この頃でもあるんだよなあ。。。
Img_2337
(前菜1)
Img_2339
(前菜2)

 いかんせん今日中に片さなければならないアレが多数なので
「珍しく夕刻もバタバタ」
急ぎ
「ザギン」
へ向ひ2件案件を片付けてから、溜池山王経由
「WAKIYAさん」
へ参戦。。。。
Img_2342
(ふかひれきたあ!!!)


 赤坂に
「WAKIYAさんは2軒」
あるんだけれど
「案の定間違えて違う店へ参戦してしまひまひた」
が店員さんが丁寧に本店へご案内してくれて、
「さすがだなあ」
と思ふ今日この頃でござひます。。。
Img_2349_2
(2つの担々麺)


 こちらは10年ぶり2度目の参戦でござひますが
「やっぱり、雰囲気いいっすよね」
お料理は
「味付けがしっかりしているので、お酒が進んでしまふのが困りもの」
でござひますが。。。
Img_2348
(あわび)
Img_2352
(チャーハン)
Img_2354
(餃子)


 それにしても
「焼き餃子なんていふのがあるとはびっくり」
でござひますが
「なんといふか、やっぱりわらしにはオークラさんやらアスターさんなんていふオーセンティックな中華が好みかしらん」
とおもふ今日この頃でござひますよ。。。
Img_2355
(おしゃれなデザート)


 帰宅後
「NHKスペシャル「沖縄 空白の1年~“基地の島”はこうして生まれた~」
まあ、相変わらず
「よくぞ取材してますよね」
そして
「なんとも言いようがないですよ」
ほんと。。。。

 朝生を少し見たけれど
「都政なんか全国ネットでやる必要ないっすよ」
そして
「あまりにもつまらん、みなさんもうあきたでしょ?」
そして米国は
「この土壇場へきてFBIが再度動き出したっていふのはどういうことなんですかね?」
ようは
「メールの内容なんでしょ?」
巷では
「ISやらシリアやら飛び交っているけれど」
あまりにもよくわからないっすよねえ。。。。

 結構な選手が
「FA宣言」
したけれど
「マリーンズには全く関係ないし、ほしい選手も全くない」
力尽きて就寝。。。。

|

« 11月3日(木)西荻・東中野・横浜 | トップページ | 11月5日(土)英国へ初上陸を果たす! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64445027

この記事へのトラックバック一覧です: 11月4日(金)さすがにバタバタ:

« 11月3日(木)西荻・東中野・横浜 | トップページ | 11月5日(土)英国へ初上陸を果たす! »