« 11月23日(水)ああ宮島や宮島や | トップページ | 11月25日(金)前夜祭 »

11月24日(木)アレのデビューを繰り上げる

 いやあ
「天気予報当たりますよねえ」
ほんと
「ここまで当たれば立派なもんですよ」
まさかまさかの
「11月の雪」
でござひます。。。。
Img_3725
(雪)


 といふことで、
「おくさん!一週間ほど前倒しして例のアレのデビューを決定」
させていただき
「まづはタグとか」
さらに
「着脱式のフワフワしたやつ」
を外して、
「いざアレをまとってご出勤!」
いやあ
「おくさん!温かい温かいですよ!」
ほんと
「アレのデビューに相応しい天候だよね」
それにしても
「まさかここかで温かいとは。。。。」
これ着ちゃうと
「もはや三陽バーバリーには戻れないよなあ」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。。。
Img_3730
(デビュー)


 ある業者さんから封筒を渡されたので
「なんぢゃこりゃ?」
と思って開封したら
「埼玉県にオープンした温浴施設のチラシ」
ただ
「まさかチラシだけではなく、招待券とかも付属しているのでは?」
と思って慎重に捜索したけれど
「全くなし」
まあ、たしかに
「情報こそが最大の贈り物」
といふことなんだろうと、改めて思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「それにしてもなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_3727
(ちょっと遠いねえ)


 さすがに寒いので、近所の
「吉そば」
さんにて
「じゃがいも天うどん」
で軽く済ませます。。。
Img_3728
(吉そば)


 そういえば
「来年から、金曜を15時で終業にする、スーパーフライデー実施」
とのことだけれど
「当然ながら、それに対応する商品なりを作れなんていふ流れになっている」
けれど
「サービス業はどうするですかね?」
一度是非思い切って
「サービス業も強制閉店する日なんて設定してみてはどうかしらん」
と思ふ今日この頃ではあるし、
「そもそも電通とかの前に、霞が関の全省庁を強制的に20時で消灯させてみてはどうかしらん」

と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

 夕方から
「盛大に試食してしまひ、晩御飯はノーサンキュウ」
それはともかく、
「読売の内海が2億減の2億円、坂本が1億円増の3.5億円とかってどーなんですかね?」
どうしても
「同じ国の野球とは思えない」
今日この頃でござひますよ。
 
 そもそも
「どれくらいの実績があるのかしらないけれど、巨人とホークスは年俸が他球団と違いますよね」
とはいへ
「糸井4年16億だす球団はもっと理解できないなあ」
と思ったりもする今日この頃でもありますよね。
Img_3750
(知らなかった)


 毎年のことだけれど
「民法各局が紅白の出場歌手を告知するってすごいよね」
ひととおり紹介した後に
「自局の大晦日のプログラムを少しだけ告知」
するんだよね。

 そんなことより
「出走確定」
まさに
「絶対に負けられない戦ひがすぐそこに!」
。。。。。

|

« 11月23日(水)ああ宮島や宮島や | トップページ | 11月25日(金)前夜祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64536818

この記事へのトラックバック一覧です: 11月24日(木)アレのデビューを繰り上げる:

« 11月23日(水)ああ宮島や宮島や | トップページ | 11月25日(金)前夜祭 »