« 11月12日(土)出会いと別れと買いものと | トップページ | 11月14日(月)もっと愛おしく誇らしく »

11月13日(日)フランス産バナナ

 いやあ
「やっぱり11時間超は遠いですな、特に映画も見なかったし、眠れなかったし、WIFIもなかったし」
最後は
「まだ着かないのか?」
ってかんじでござひまひた。
Img_3197
(このあたりからが長い)


 なんとかかんとか帰国して
「新橋アスティルへ直行」
まづは
「サウナ→水風呂→ジャグジー」

「徹底的に繰り返して」
から
「マッサージを1時間ほど」
なんとか
「これで整いましたね」
整ったところで
「吉野家さんで牛丼」
いただけば
「完璧に整いました」
ですよ。。。
Img_3200
(牛丼)
Img_3201
(七味丼)
Img_3202
(生姜七味丼)


 帰宅すると、お土産に機内販売で購入した
「テディベア事件発生」
だって
「テディベア買ってこい」
っていふから奮発してかわEの買ったのに
「こんな高いのぢゃなくてEのに、馬鹿だねえ」
と言われてしまふと、返す言葉が見つかりませぬ。。。。
Img_3203
(移動可能な)
Img_3204
(テディベア)

 ところで、今回不思議だったのが
「パリのスーパーで発見したバナナ」
だって
「産地フランス」
って書いてあったんだよね。

 これ
「どう考えてもフランスみたいな寒いところでバナナ出来るわけないぢゃん」
と思っていたら、
「ようはフランスの植民地が産地のバナナ」
とのことで衝撃を受けました。
Img_2973
(フランス産バナナ)


 調べてみると
「ギアナ・ポリネシア・ニューカレドニア」
とかなんだろうけれど、
「ある意味今回の遠征で一番の発見」
でござひまひた。

 もっと
「早々に力尽きるかと思ったら、意外と元気」
なんで
「そこまで言って委員会」
を見てから、就寝。。。。。。

|

« 11月12日(土)出会いと別れと買いものと | トップページ | 11月14日(月)もっと愛おしく誇らしく »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64491705

この記事へのトラックバック一覧です: 11月13日(日)フランス産バナナ:

« 11月12日(土)出会いと別れと買いものと | トップページ | 11月14日(月)もっと愛おしく誇らしく »