« 10月4日(火)うしの知らない世界 | トップページ | 10月6日(木)愛情と魂とが欠けている? »

10月5日(水)今後について

 昨晩は
「22時前就寝」
今朝は
「いつもより遅めの8時起床」
いやあ
「超スッキリ」
本日は
「撮影スタジオへ直行」
場所は
「三軒茶屋から徒歩15分」
なんですけれど
「緑が多くていい場所ですよね、気持ちよく散歩」
させていただきました。。。。
Img_1531
(撮影)


 いつご一緒しても
「プロの仕事って凄いっすよね」
カメラマンさんはもちろんだけれど
「スタイリストさんの仕事ってさすがだなあ」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。
Img_1532
(1)


 だって
「敷物1枚どころか、コーヒーカップ1つ変えるだで、全く違うイメージにしてしまふし」
なにより
「こちらの質問に対して、速攻で明確説得力のあるお答えが返ってくるのがすごい」
と改めて
「ビックリ」
する今日この頃でござひまひた。。。。
Img_1534
(2)


 本当に久しぶりに
「東急バスに乗って渋谷へ」
だって
「東急バスって山手線の外側しか走ってないぢゃないですか、本当に乗った記憶ないっすよね」
久しぶりに
「喜楽でもやし麺」
と思ったら、
「なんと臨時休業」
とのことで、ガックシでござひますよ。。。

 なんかもう
「お昼は麺しか考えられない状態」
になってしまったので
「銀座アスターへ転進」
お馴染み
「アスター麺」
黒酢とラー油をたっぷりかけて、美味しくいただきました。
Img_1537
(渋谷は小雨)


 それはそーとビックリしたのが
「アスターさんって、お店によってサービス料の有無があるのはもちろん、食材も違うし、お値段も異なる」
とのことでござひます。。。。

 もちろん
「マクドナルドだってファミレスだって全国一律の値段設定ではない」
のは分かっていたけれど
「食材も味も同じぢゃないですか!だけどアスターさんは食材も値段も違うと言い切ってしまふ」
から、ビックリしてしまふ今日この頃ではあるんだけれど
「そふいへば、わらしはご縁ないけれど叙々苑さんも3段階くらいに値付け分かれているんだよね、お肉の質は同じなのかしらん?」
あまり興味はないけれど、疑問に思ってしまふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_1539
(アスター麺)


 諸般の事情により
「銀行の窓口にてお手続き」
なんといふか
「もうそろそろ真剣に考えないとやばいなあ」
と、心から思ふ今日この頃でござひますよ。。。

 えっと
「明日のアレの最終調整」
はともかく
「明日以降の別件なアレの調整があまりにも皆さん勝手でバカバカしくなってしまふ」
今日この頃でござひますよ。

 帰宅すると、予想通り待ち構えていたやふに
「あれはどうなった?絶対に私は間違えていない、機械が間違えたんだ」
といって
「人のいふことを全く聞かない」
からねえ。。。。。
 
 ほんと
「今後はこのやふなことが多くなると思ふけれど、今後の人生について総合的に判断しないといけないよねえ」
と心から思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「まだ、もう少しだけなんとかなるよね?と先延ばししてしまふ」
今日この頃でござひますよ。。。

 マリーンズ
「一度も5割を下回ることなくフィニッシュだから、立派ですよ」
ただし
「ここまででEんぢゃない?」
と思ふ今日この頃ではあるんだよねえ
「だって、上位2チームにCSで勝っちゃいけないっすよ」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。。
 

|

« 10月4日(火)うしの知らない世界 | トップページ | 10月6日(木)愛情と魂とが欠けている? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64303159

この記事へのトラックバック一覧です: 10月5日(水)今後について:

« 10月4日(火)うしの知らない世界 | トップページ | 10月6日(木)愛情と魂とが欠けている? »