« 10月2日(日)伊賀牛と腰の低さに感動 | トップページ | 10月4日(火)うしの知らない世界 »

10月3日(月)前はどこ?

 昨日
「松坂が投げて盛大に打たれた」
とのことで、映像を確認すると素人目に見ても
「手投げ」
「リリースポイントがぐちゃぐちゃ」
「投げ急ぎ」
てな感じで
「こりゃ終了しても当然」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「いくら日経で権藤さんが下ぢゃない、上で使えと言ったからって?よくもまあこの状態って分かっていて上で使ったなあ」
と理解に苦しんでしまふ今日この頃であるし
「あの状態で使うんだったら投手コーチってなんなの?」
と思ってしまふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_1490
(くり)


 昨日は感動したんだけれど
「いざ写真を見ると、ちょっと自己嫌悪」
当たり前っていやあ当たり前なんだけれど
「明らかにお疲れのところ無理して作り笑顔して撮影に応じてくれたんだよね」
ほんと
「申し訳なかったよねえ」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「ますますファンになってしまったので、ますます応援しやふとおもふ」
今日この頃でもあるんですよ。。。。
Img_1493
(サニー)


 10月に入り
「いよいよ秋!」
といふことで
「栗の季節がスタート」
早速いただきましたが
「どうしても単調になってしまふんだよなあ」
。。。。。。
Img_1496
(前菜)


 午後から
「来客が続きバタバタ」
〆は
「サニー」
話題はどうしても
「親方の思ひで話」
になってしまひますですよ。。。
Img_1498
(とり)
Img_1499
(ラザニヤ)

 遠来の客人が急きょ上京といふことで、まったく気が乗らないんだけれど
レトノさんへ
前回のことがあったんで、気を使ってくれたやふで
「有難くおもふ」
今日この頃であるんだけれど
「どうしても気になってしまふ点があるのも否定できない」
今日この頃でもあるんだけれど
「やっぱり使い勝手がよいので、また参戦することになるだろうなあ」
と思ふ今日この頃でもあるんだよなあ。。。。
Img_1502
(カジキ)


 調整中の予定が多々あるんだけれど
「スパッスパッと決まってこない案件が多過ぎですよ」
ほんと、スッキリいかないだよ。。。。。

 ノーベル賞っていふのも
「正直よく分からない」
それこそ
「ガンを僕べつするするとか、不治の病の画期的な治療法を発見するとか、だとわかりやすい」
んだけれど
「正直全然分からないっすよ」
ほんと。。。。

 著名人の
「病状をイチイチ報道するのは止めて欲しいっすよ」
たしかに
「検診へ行こう」
そこまではいいけれど、その後ご自分で発信するのはいいけれど
「HPやブログだったら、その情報に触れたい人だけが触れられるから」
でも
「それをイチイチ報道するのはなんかいやだよ、なるべくその手の情報に接したくない人だって少なからずいる」
と思ふんだよね。

 あの
「女性大臣が国会で泣いた」
らしいけれど、
「まあ、辻元氏の方が一枚上ですよ、あのドヤ顔は迫力ありますよ、風格ありますよ」
やっぱり
「総理総理!」
とか
「疑惑の総合商社だ!」
とかの
「輝かしい実績?」
がありますからねえ。。。

 まあ、
「本格的に前を向いて進まねば」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「前ってどこなのか?右なのか?左なのか?北なのか?南なのか?実は足元なのか?はたまた後ろなのか?」

「全く分からないからなあ」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。

|

« 10月2日(日)伊賀牛と腰の低さに感動 | トップページ | 10月4日(火)うしの知らない世界 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64293798

この記事へのトラックバック一覧です: 10月3日(月)前はどこ?:

« 10月2日(日)伊賀牛と腰の低さに感動 | トップページ | 10月4日(火)うしの知らない世界 »