« 10月28日(金)パクられるのは勲章 | トップページ | 10月30日(日)大きなハナ差 »

10月29日(土)リスクをとった者だけに許される前祝い

 あるイヴェントが
「ドタキャン」
になり、
「じゃFライナーに乗ってハマへ!」
まづは
「西口」
で用事を済ませてから
「スカイスパ」
なんでも
「20周年を機に今までのロウリュウがアウフグース」
そして
「今までのアウフグースがエクストラアウフグース」
へと
「名称変更」
といふことになったやふで
「確かに、今までもロウリュウとアウフグースの違いがイマイチわからなかったから、いいぢゃん」
とおもふ今日この頃でござひます。。。
Img_2181_5
(スカイスパへ)


 楽天地もいいけれど
「スカイスパも素晴らしいよね」
ちなみに
「お食事は断然楽天地」
今日も
「カレーうどん」
いただいたけれど。。。。。
Img_2182
(おお!)


 とはいへ、
「マッサージはスカイスパの圧勝」
といふか
「楽天地は。。。。」
といふことで本日は
「エクストラアウフグース→水風呂」
を徹底的に繰り返し、間に
「マッサージ」
を入れて完璧に整ひまひたですよ。。。。
Img_2187_4
(う~ん)


 湘南新宿ラインに乗って
「ジュクへ」
1件打ち合わせを済ませて
「渋谷経由、恵比寿3丁目」
恵比寿3丁目問いへば
「渋谷ー田町間の都バスが定番」
でござひます。。。
Img_2204
(おいC)
Img_2202_3
(こはだ)

 今宵は
「リスクをとった者たちだけに許される前祝?」
といふ
「ハロウィンとは全く比べ物にならないくらい大きなイヴェント」
といふことで、
鮨 広尾 桂さん
といふ
「電気代をケチってカウンターが回らない寿司屋さん」
へ勇躍参戦でござひます。。。
Img_2208_2
(えび)
Img_2207_2
(あなご)

 いやあ
「やっぱり電気代をケチって回らないカウンターの寿司屋さん」

「たまにはいいですよね」
だって
「お茶もお代わりしてくれる」

「握りも1カンづつ登場」
するから
「たくさん食べられます」
ですよねえ。。。
Img_2206
(うに)
Img_2203
(あじ)

 そして、なんといっても
「リスクをとった者たちだけに許される前祝」
なので
「リスクをとった者だけにしかわからない諸問題」
が大いに盛り上がりましたですよ。。。
Img_2205
(たい)


 早々にご帰還なんですけれど
「リスクをとった者いしかわからない前夜の興奮」
を抑えきれず、
「ちょっと眠れそうにない」
って毎晩眠れないんですけれどねえ。。。

|

« 10月28日(金)パクられるのは勲章 | トップページ | 10月30日(日)大きなハナ差 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64416649

この記事へのトラックバック一覧です: 10月29日(土)リスクをとった者だけに許される前祝い:

« 10月28日(金)パクられるのは勲章 | トップページ | 10月30日(日)大きなハナ差 »