« 10月7日(金)激やせ! | トップページ | 10月9日(日)伝統と変革の王道はむずかC »

10月8日(土)諸刃の剣

 正直なところ
「気合入らないっすよ」
確かに
「過去二回下剋上したことあるけれど、どう考えても今回は無理っすよ」
だって
「チーム状態かなりヤバイっすよ」
とにかく
「中継ぎっていふか」
ねえ。。。。
Img_1593
(天神へ)


 なんて思ひつつ、8時30分の便に乗り込んだら
「案の定、四方八方に黒い皆さんがいらっしゃいますよ」
とりあえず
「いったんホテルへ荷物を入れて、サウナで一汗流してスッキリ」
したところで天神へ。。。。
Img_1595_2
(餃子)


 パルコ地下の
「鉄なべさん」
で軽くと思ったら、
「であい橋店にはない、あんかけ焼きそばを発見」
早速、餃子とともにいただきましたが
「これ、あたりっすよ」
餃子と同じ?鉄鍋で
「ジュージュー」
おいしそうな音を響かせながら登場したけれど
「熱々でとってもおいしゅうござひまひた」
ちなみに
「パルコ店限定」
とのことでござひます。。。
Img_1596
(こりゃうまい)


 いつの間にか
「大雨」
が降ってきて
「バスを降りてから入場するまでの10分間でずぶぬれ」
なんとも
「さい先悪い」
っすよ。。。。
Img_1599
(悩んだ末)


 ちょっとしたトラブルが発生したので
「清田とデスパのホームランは見られなかったアクシントに遭遇」
まあ、それはともかく
「対千賀7打数3安打らしいけれど、井上」
そして
「ナバーロ」
のスタメンは理解不能でござひますよ。。。

 まあ
「しょうがないっすよ」
悔いが残るのは
「涌井に完投させろよ!替えるにしても内ぢゃなく南でしょ」
とは思ひますが、まあ
「順当な負け」
でござひます。。。。
Img_1601
(ご苦労様です)


 早々に撤収して
「サウナ→水風呂→ジャグジー」

「徹底的に繰り返し、そこそこ整った」
ところで、
松すけさんで、焼鳥とビア
をいただきながら、ひとり読書。。。。
Img_1602
(つくね)


 最後
「サウナ→水風呂→ジャグジー」
を少しだけ繰り返して
「ゆっくり」
なんですけれど、改めて
例のアレを2回見ました
ですよ。。。。
Img_1603
(半熟卵)


 まあ
「あやCアニメ」
とか少なからず言いたいことあるし
「言えないjこともいっぱいあるけれど」
とにかく
「これでひと段落」
なのは間違いないっすよ、これねえ
「何年がかりだったんだろうねえ」
。。。。。。
Img_1604
(ゆっくり)


 つくづく
「FBをはじめとするSNSって諸刃の剣だねえ」
もちろん
「見せたいもの、知らせたいもの」
があるし
「見たいもの、知りたいもの」
もあるけれど
「見たくないもの、知りたくない現実も知ってしまふもんねえ」
まあとにかく
「ひと段落」
ちょっとだけ休んで
「スターティングオーヴァー」
といふことで
「再度サウナ→水風呂→ジャグジー」
を徹底的に繰り返そうと思ふ今日この頃でござひます。。。

|

« 10月7日(金)激やせ! | トップページ | 10月9日(日)伝統と変革の王道はむずかC »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64317351

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日(土)諸刃の剣:

« 10月7日(金)激やせ! | トップページ | 10月9日(日)伝統と変革の王道はむずかC »