« 10月17日(月)わんこそばスタイル | トップページ | 10月19日(水)聖の青春 »

10月18日(火)留年について

 つくづく
「アマゾンってすごいっすよね」
だって
「昨日会社で注文した本が帰宅すると届いているんだもん」
で、
「わらしの好みの本を盛大に薦めてくるから、ついつい4冊も購入」
してしまったし
「ウイルキンソン炭酸水・コーラゼロまで盛大に購入してしまひまひた」
今更ながら
「楽天さんとは勝負あったよなあ」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。

 今日は温かくなりそうとのことで
「半袖バーバリー・夏物のマッキントッシュロンドンスーツ(セールで買ったやつ)」
に最後のひと踏ん張りをしていたいて着用して出勤。。。。。

 そうなんだよね、
「三陽商会バーバリーはセールしなかったけれど、さすがに厳しいとみえてマッキントッシュになってからはセール始めたんだよね」
だけど、となると
「今後正価では買わなくなりますよ、わらしの場合は」
といふことで
「1月までは冬物なんぞ絶対に買わないよね」
例外的に
「今年の冬はモンクレール欲しいっすよ」
去年みたときはとんでもなく高かったけれど
「今年は円高だから少しは値段下がるでしょ」
と思ってはおりますが。。。。。
S__7028741
(焼鳥丼)


 ひさしぶりに
むろまち鳥やさん

「焼鳥どんぶり」
実は、わらし
「あまりレバーが得意でない」
ので
「レバーとささみを差し替えて」
美味しくいただきました。

 夕方から
「盛大に試食したら超疲れた」
それは関係ないとはおもふけれど
「ここのところ、わらしの仕事に雑な部分が目立つ」
ほんと
「自分でもわかってますけれど、とっても雑だよ」
色々な面で
「もっとしっかりやらないといけないなあ」
と心からおもふ今日この頃でござひます。。。

 なんか
「とっても疲れたので早々にご帰還」
ほんとねえ
「ここ数か月間続いている、悪い流れを断ち切らないと人生棒に振るどころか、いろいろな人に迷惑かけちゃうよね」
と心からおもふ今日この頃ではあるんだけれど
「頭ではわかっていても、どうにもならないことって人生にはあるんだよなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだけれど
「人生は有限だからなあ」
となんとか自分に言い聞かせやふとおもふ今日この頃でもあるんだよなあ。。。

 話題沸騰
「京都大学カウンセリングセンター」
による
留年について

「かみしめるやふに、何度も繰り返し読みつつ」
力尽きて22時前に就寝。。。。

|

« 10月17日(月)わんこそばスタイル | トップページ | 10月19日(水)聖の青春 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64365982

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日(火)留年について:

« 10月17日(月)わんこそばスタイル | トップページ | 10月19日(水)聖の青春 »