« 10月6日(木)愛情と魂とが欠けている? | トップページ | 10月8日(土)諸刃の剣 »

10月7日(金)激やせ!

 予想通り
「非常に浅い眠り」
やっぱり
「お酒飲んで、遅く帰宅すると全てが台無しなんだよなあ」
と改めて思ふ今日この頃でござひます。。。。

 といふことで、いつもよりも早めに出勤なんですけれど
「少なからず反響ありますね」
ありがたいことに
「いちごが主役のアレはおかげさまの反響」
といふことで、大いに喜こぼうと思ふ今日この頃であるけれど
「ついつい、2ちゃんを見たら、あんまりにもあんまりで、不愉快を通り越して怒りを覚える書き込みがあったので、がっくりしてしまふ」
今日この頃でもあるんだよなあ。。。
Img_1568
(朝から)


 気になる視聴率は
「関東広域5.6%はなんと昨日のテレ東全番組トップで、先週の小池知事より1%UP」
ちなみに
「関西2.5%、北部九州は3.3%」
でした、まあ
「ソッカー→報ステが跳ねたから関東については大健闘」
といふことのやふで、なによりとうれしく思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「伝説のソロモン流の5.5%を0.1上回ったのは、少々悔しく思ったりもする」
今日この頃でもあるんだよなあ。。。

 それはともかく
「パレード」
しかも
「ゴールがわらし共の目の前」
といふことで
「朝から場所取りの皆さんが盛大に」
それはいいんだけれど
「超厳重な警備に驚いてしまふ」
今日この頃でござひますよ。。。
Img_1572
(すんごいねえ)


 警察はともかく
「シミズオクトのジャムバーを着た若者たちが意味もなくたくさん動員されているんだよね」
よくもまあ
「平日の昼間にこれだけのバイトさんを動員出来たなあ」
と妙なところを感心してしまふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_1575
(五輪ねえ)


 夕方、続々と入ってくる速報によると
「やはり少なからず影響はあったやふ」
とくに
「いちごが主役のアレについては、その後もおかげサマー」
のやふで
「心からうれしくおもふ」
今日この頃でござひますよ。。。

 ザギンへ参戦すると
「やはり、それなりの反響がある」
とのことだし
「わらしにもお声がかかるし、まあプチバブル」
でござひますよ。。。
Img_1577_3
(五輪ねえ)


 今宵は、
「かなり豪華なメムバーにて一献」
思案した結果
六本木ヒルズ内の「新」さん
を選択しましたが
「こちらは、HUGEさんの和業態」
でして
「お料理もサーヴィスも雰囲気もなかなかのもの」
でござひます。。。。

 ご存知のとおり
「基本的にチェーン系の店へは参戦しない」
んだけれど
「さすがは新川さんのお店」
と感服してしまふ今日この頃でござひます。。。
Img_1580
(ぶりてり)


 当然のことながら
「ナイトレへ転進」
いやあ
「久しぶりに腹の底から笑いましたよ」
ほんと
「辻さんのワンマンショウを堪能させていただきました」
それはともかく、さあ
「辻さんすご痩せたんですよ!」
もう
「一目見て激やせですよ」
。。。。。
Img_1591
(劇ヤセ)


 なんでも
「140キロから110キロへ30キロ減」
といふことで、
「半年で30キロ減ってちょっと尋常ぢゃないですよ」

「詳細を伺うと、減量手段はほぼわらしと同じ」
っていふんだから、
「う~ん」
と唸らざるを得ない今日この頃でござひますが
「詳細については後日にしやふ」
とおもふ今日この頃であるし、
「それにして30キロ減って馬でも大変な騒ぎですよ」
と心から度肝を抜かれる今日この頃でもあるだよねえ。。。。

|

« 10月6日(木)愛情と魂とが欠けている? | トップページ | 10月8日(土)諸刃の剣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64311266

この記事へのトラックバック一覧です: 10月7日(金)激やせ!:

« 10月6日(木)愛情と魂とが欠けている? | トップページ | 10月8日(土)諸刃の剣 »