« 10月19日(水)聖の青春 | トップページ | 10月21日(金)虫の予感 »

10月20日(木)どないしはりました?

 あさイチの来客を終えてから
「超重い身体をひきずって羽田」
なんとか
「伊丹便」
へ乗り込んで、伊丹から大阪空港交通リムジンバスで
「あべの橋」
あまりにもお腹が空いたので
「コメダに飛び込んで、たまごたっぷりピザトースト」
をいただいて一息。。。。
Img_2010
(あべの橋)


 一息ついたところで
「あべの橋だか、天王寺だか知らないけれど」
日本一高いビルに上って
「客人を訪問」
まあ
「いずこも厳しそう」
でござひます。。。
Img_2011_2
(コメダ)


 諸般の事情により
「京阪の京橋駅へ」
小腹がすいたので
以前から注目していたホームのフランクフルト
をいただきます。。。
Img_2012_2
(京橋駅ホーム)


 これさあ
「いつ行っても皆さんうまそうに喰っているんだよね」
で、初めていただきましたが
「ホームだからでしょうけれど、ケチャップもマスタードもないフランクはダメですよ」
たしかに
「そのまま食べても美味しいんだろうけれど」
しかも
「1本120JPYといふのが絶妙な価格設定なんだろうけれどね」
まあ
「30年くらい大阪通っているけれど、このあたりの習慣の違ひだけは永遠に理解できないだろうなあ」
と思ふ今日この頃でござひます。。。
Img_2013
(先入れ先出しできるのか?)


 梅田へ出て
「一つ目のH」
3か月ぶりだけれど
「まさか、あそこが徹底して、あそことあそこが出店しているとは」
どうでもいいけれど
「一つ目のHさん。。。。」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_2018
(ムッシュM閉店かあ)


 続いて、
「二つ目のH」

「結構重い商談」
でござひまひた。
Img_2015
(だからって。。。)


 非常に
「ありがたい話」
でござひますが
「なかなか先の長いお話だなあ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「やっぱり同じHでも、二つ目のHの方が断然Eよなあ」
と改めて思ふ今日この頃でござひます。。。
Img_2020
(だいぶおちつきましたね)


 ほんと
「ありえないくらい重ひ体をひきづってホテル阪神へ」
最後の力を振り絞って
「阪神サウナへ」
なんと
「サウナ室内が全面リニューアル」
されていて、更に快適でござひます。。。
Img_2023
(わくわく)


 まづは
「サウナ→ひえひへの水風呂→露天風呂」

「徹底的に繰り返して」
そこそこ
「整った」
ところで
「いつもの方に施術していただきます」
いきなり
「今までで一番かたくなってますが、どないしはりまひた?」
と。。。。。
Img_2025
(おなじみ)


 まあ
「どないしはりまひた?」
と問われても
「心身共に限界ですぅ」
と、最後の力を振り絞って、蚊の鳴くような声でつぶやくしかできませぬ。。。。

 周囲のみなさんが
「大丈夫ですか?」
と思ふくらい
「絶叫」
を上げながら、たっぷり施術していただいたら、だいぶ楽になりましたですよ。。。
Img_2028
(うますぎるぜ)


 再び
「サウナ→ひえひえの水風呂→露天風呂」

「少しだけ繰り返してから、アクエリアスをいただけば」
もう
「完璧に整いました」
。。。。。

 完璧に整った後は
「金太郎で5辛のてっちゃん鍋」
をいただけば
「天国へ昇天」
してしまひますですよ。。。
Img_2033
(大〆)


 つくづく
「阪神サウナ→金太郎」
さらに
「ハイボール」

「キタのゴールデンルート」
であることを、毎度毎度確認させていただきますですよ。。。。
Img_2035
(やっぱり角ハイ)

 
 いやあ
「3時間前までの重ひ身体はどこへ?」
もう
「すっかり整った」
とことで、ホテル阪神のダブルベッドへ体を預ければ、あっといふ間に意識が遠のきます。。。。

|

« 10月19日(水)聖の青春 | トップページ | 10月21日(金)虫の予感 »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64379780

この記事へのトラックバック一覧です: 10月20日(木)どないしはりました?:

« 10月19日(水)聖の青春 | トップページ | 10月21日(金)虫の予感 »