« 10月26日(水)常習性と多幸感 | トップページ | 10月28日(金)パクられるのは勲章 »

10月27日(木)必ずいいところあります

 誠に残念なことに
「最近は、眠りに夢中とは程遠い浅い浅い眠り」
になってしまっているんだけれど、とくに今朝は
「ちょうど夢を見ていたので最悪の目覚め」
でござひます。。。。
Img_2145
(百貨店)


 例によって
「何故、あなたがここへ登場するの?」
てな感じの夢で
「とにかく朝から不快」
になってしまひまひたよ。。。

 正直なところ
「そこまでいい感じはない」
と思ったけれど、つい先日
「同ブランドの他の店の対応に憤った」
時と比べると
「雲泥の差」
事前にネットで調べてはいたんだけれど
「細かな違ひ」
など理解することが出来て
「やっぱり対面接客は必要だよねえ、ネットではこうはいかないからねえ」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど、
「まあ今日のところは買わないで、ネットで値段を比べてみよう」
と思ったりする今日この頃でもあるんだよなあ。。。。
Img_2150
(定番)


 そのまま南下して
「但馬屋さん」
美味しくいただいていたのはいいんだけれど、
「突然あいつが襲ってきましたよ」
そふ
「あいつ」
でござひます、
「しばらくおとなしくしていてくれたのに、何故急に?」
自業自得とはいへ
「何もこんな時に登場しなくても。。。」

「憤ってしまふ」
今日この頃なんだよなあ。。。。
Img_2151
(野菜たっぷり鍋)


 脂汗を浮かべながら
「なんとかザギンへ」
ひさしぶりに
「盛大に前向きな打ち合わせ」
いやあ、
「相変わらず女史弟子が前向き」

「本当にうれしゅうござひますよ」
。。。。。

 来春発売の
「新作なアレがほぼ完成」
われながら
「おいしゅうござひます!」
あとは
「どう世に出すか?」
これからじっくり考えやふと思ふ今日この頃でござひますよ。。。
Img_2154
(ザギン)


 極論言えば
「どうやって世に出すか?」
で、
「その子の生涯が決まるといっても過言ではない」
これは経験上間違いないから
「より慎重かつ大胆に売り出さねば」
と思ふ今日この頃なんだよなあ。。。

 フィリピンの大統領
「天皇との面会中止」
とのことだけれど
「やっぱりガムとか噛まれたり、暴言吐かれたりしたらヤバイ」
と思ったら
「三笠宮様がお亡くなりになった」
からなのね。

 いかんせん
「大本営参謀だからねえ」
発言には詳しくないけれど、なんといっても
「三人の息子さんをすべて亡くされた」
といふのが
「あんまりにもあんまりだよなあ」
と思ふ今日この頃だよねえ。。
Img_2155
(完成)


 女性100歳はいても
「男性100歳って滅諦にいらっしゃらないからねえ」
まあでも、
「あの時代を生き抜いてきた方って違うよねえ」
ほんと。。。

 連日
「テキから着信アリ」
なんでも
「必ずいいところありますから!」
まあ、
「こんなのばっかりだよなあ」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「それでも、うれしい事だけは間違いないんだよなあ」
ほんと
「ドキドキ、ワクワクが頂点へと向かう週末を楽しもうと思ふ」
今日この頃でござひます。。。。

|

« 10月26日(水)常習性と多幸感 | トップページ | 10月28日(金)パクられるのは勲章 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64406643

この記事へのトラックバック一覧です: 10月27日(木)必ずいいところあります:

« 10月26日(水)常習性と多幸感 | トップページ | 10月28日(金)パクられるのは勲章 »