« 9月7日(水)いい勉強させていただきました | トップページ | 9月9日(金)まだ見ぬ強豪との出会いばかり »

9月8日(木)ダガヤサンドウ

 いやあ
「9時30分から6時30分まで非常も良質な睡眠」
快適な目覚めでござひますが、なぜか
「珍しく着席チャンスに恵まれた銀座線で、ひと時乗り越してしまふといふ失態」
をしてしまひまひた。。。。
Img_0897
(ダガヤサンドウ??)


 出社してたまっていた新聞を読んでいると、過日のMJに
「ダガヤサンドウ」
なる聞きなれない単語が大きく見出しを飾っているではないか!」

 掲載されている地図をみると
「なんと、我が家を含んだ地域といふことが判明」
なんでも
「ニッチでリッチな裏立地」
とのことで
「いま、きている!」
とのことだけれど
「こーいふのは喜んでよいのか?微妙なんだよなあ」
と思ったりする今日この頃であるんだよねえ、だって
「住む分にはあまり注目されない方がいいっすよ、いつの間ににか代官山みたいになってもねえ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_0898
(肉野菜炒め定食)


 ちなみに、
「わらしの本拠地であるダガヤサンドウ周辺は前回の東京五輪前に整備された地域」
ちょうどのそのタイミングで
「両親は結婚して住み始めたんだよね」
冷静に考えると
「ずいぶんいい場所で新婚生活を始めたんだなあ」
と思ふ今日このころではあるけれど
「わらしの新婚生活は次の東京五輪が開幕しても、始まらないんだろうなあ、それこそ一気に独居老人の生活が始まってしまいそうだよなあ」
と心からさみしく思ったりもする今日この頃でもあるんだけれど
「それにしてもダガヤサンドウって名称は、まづそうなサンドイッチみたいだなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよなあ。。。。

 久しぶりに
「ヤンヤンで肉野菜炒め定食」
をいただいてから、
「新木場で打ち合わせ」

「2ラウンド計4時間はおつかれサマー」
でござひまひた。。。。。
Img_0912
(ギロッポン)


 諸般の事情により
「久しぶりにギロッポン」
ほんと
「20時過ぎると、疲れちゃって、眠くなっちゃって」
大げさでなく
「早くダガヤサンドウへ帰りたいなあ」

「そればっかり」
でござひまひたよ。。。

 わがふるさと
「そうだ!ダガヤサンドウへ帰ろう!(風と共に去りぬの タラのテーマに乗って)」
なんとかご帰還。。。。。

 なんか
「一気に体調悪化、ほんと遅くとも22時には就寝しないとダメな体になっちまったなあ」
とおもふ今日この頃ではあるんだけれど
「それはそれでいいのかしらん」
と思ったりもする今日この頃でもあるけれど
「でも、それぢゃただでさえ狭い世界をさらに狭くしちゃうからなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。

|

« 9月7日(水)いい勉強させていただきました | トップページ | 9月9日(金)まだ見ぬ強豪との出会いばかり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64174582

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日(木)ダガヤサンドウ:

« 9月7日(水)いい勉強させていただきました | トップページ | 9月9日(金)まだ見ぬ強豪との出会いばかり »