« 9月5日(月)マスカットの夜明け | トップページ | 9月7日(水)いい勉強させていただきました »

9月6日(火)人間失格

 6時起床
「正直、かなりかゆくてよく眠れず」
とにかく
「ここのところ、この問題もあるんだね」
実際のところ
「サウナ(汗)と塩素風呂ってお肌には最悪だもんね」
もちろん、精神的な問題もあるんだけれど。。。。
Img_0829
(決してよい目覚めではなかったねえ)


 とりあえず早朝スパへ参戦して
「サウナ→水風呂→熱めの湯」

「徹底的に繰り返し、朝から整った」
ところで、
「今朝は軽めの朝食」
あんましおなかすかないからねえ。。。。

 百田尚樹著
「鋼のメンタル」
読了、正直あまりこのテの本は読まないんだけれど
「確かに百田さんはメンタル強そうだなあ」
と思っていたんで。。。。

 役に立つといふより
「読み物として面白かったですな」
やっぱり
「百田さんの本は、何読んでも面白いっすよ」
なにより
「読後感がいいから、元気になりますね」
これは1日で読めたけれど
「やっぱり東京を離れると読書がはかどっていいんですよね」
本当は
「最低1週間に1冊は読んでいかないと購入済未読の山が減らない」
んだけれどねえ。。。。
Img_0830_2
(朝食は軽めに)


 だけど、
「この未読の山も先入先出しをしてないんだよねえ」
だから、数年前に購入したままになっている本が少なからずあって、申し訳なくおもふ今日この頃でもあるだよなあ。。。

 全くしらなかったけれど
坂口良子さんの娘さんがAVデビュー
とのことで、検索してみると
「なんと、松濤幼稚園卒といふことで、わが後輩といふことが判明し、俄然注目せざるを得ない」
今日この頃ではあるんだけれど
「おそらく、初の松濤幼稚園卒のAVとして、とりあえずは、先輩として一度は確認しておかねば」
と思ったりもする今日この頃でもあるけれど
「坂口良子さんといへば、池中玄太また見たいなあ」
と懐かしく思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 巨泉さんのお別れの会で、ご挨拶する人皆さん
「もうすぐそっちへ行きます!待っててください」
的なあいさつするのは
「いかがなものかしらん?」
とおもふ今日この頃であるんだよね
「そんなに死に急がなくても」
とおもふ今日この頃ぢゃないですか。。。
Img_0834
(博多の美女軍団とうどんすき)


 天神にて
「お打ち合わせ」
やはり
「こちらも8月は一気に落ち込んだやふだけれど、東京よりはインバウンド比率が低かったので落ち幅としては、まだまし」
とはいへ、なかなか厳しいやふでござひます。。。。
Img_0835
(おいC)


 福岡の後見人である
博多の美女軍団と大福うとんで、おてがるうどんすき
とにかく
「ここのうどんすきのおつゆは、本当においしゅうござひます」
煮詰まった最後のつゆでいただく
「おもちが最高」
なんだよねえ。。。。
Img_0839
(青いソニックに乗って)


 それにしても
「どこへ行ってもご当地の美女軍団の温かい歓待を受けて、心から幸せ者だなあ」
とおもふ今日この頃ではあるんだけれど
「だのになぜ?結婚できなかったのかしらん?」
といふ問いの答えだけは見つからず
「その答えを永遠に探す旅を続けなければならないんだろうなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_0840
(眺望もEね)


 だからといふわけではないけれど
「青いソニックに乗って大分へ」
それにしても
「JR九州って自社サイトで購入すると圧倒的に安いのね」
以前は2時間切っていたけれど、今は2時間強かかって大分へ
「さくさくっと打ち合わせ」
を終えて別府へ。。。。
Img_0841
(別府湾を眺めながらチェックインミーティング)
Img_0849
(ラウンジ)

 そふ、
大好きな、潮騒の宿晴海さん
へ久しぶりの参戦でござひます、まさに
「答探しの旅にピッタリの宿」
でござひますよ。。。。
Img_0842
(おお!)
Img_0843
(さみC)

 いつものやふに
「別府湾を眺めながらK社長とチェックインミーティング」
やっぱり
「さすがの人気宿も地震の後は稼働率が激減」
。。。。
Img_0847
(ここが一番好き)


 ただし
「復興割引」

「効果てきめん」
しかも
「新規のお客様が多いけれど、復興割がなくなる年明けが心配」
とのことでござひます。。。。

 それはそーと
「やっぱりお部屋へはいると落ち着きますよ」
早速
「3つの温泉をハシゴ」
して徹底的にくつろぎますですよ
「本当に本当に超リラックス」
させていただきました。。。。
Img_0850
(貸し切り)


 ただねえ
「やっぱり、いい加減さみCですよ」
さすがに
「ここへ一人で来るのはもう限界かもしれない」
とおもふ今日この頃であるけれど
「でも、一緒に来てくれる女史いないから仕方ないぢゃん」
とおもったりもする今日この頃でもあるんだけれど
「でもでも、本当に寂しくなってきたなあ」
と心からおもふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_0851
(お部屋で)


 そんな
「わらしを気遣ってくれて、毎度毎度街まで飲みに連れて行ってくるのが、心からありがたくおもふ」
今日この頃でござひます。。。
Img_0854
(別府名物 チョロ松のから揚げ


 なんともいえない
「スナック?」
でチビチビ飲んで、いい気分でお部屋へ戻って
「就寝前にお部屋の露天風呂につかれば、一瞬だけでも現実逃避できるかしらん」
。。。。。
Img_0853
(確かにルマンドはおいCけど)


 でも
「本当に本当に、こんな素敵なところへ一人で来ているやふぢゃ人間失格」
でごひますよ。。。。。

|

« 9月5日(月)マスカットの夜明け | トップページ | 9月7日(水)いい勉強させていただきました »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64165229

この記事へのトラックバック一覧です: 9月6日(火)人間失格:

« 9月5日(月)マスカットの夜明け | トップページ | 9月7日(水)いい勉強させていただきました »