« 9月27日(火)ちんからっ | トップページ | 9月29日(木)水素精製機 »

9月28日(水)遺憾

 いやあ
「さすがに22時前に就寝すると、2時30分、4時30分と2回ほど途中で目が覚めますな」
でも
「本当に快適な目覚め」
でござひます。。。

 とはいへ
「おくさん!暑い、暑いっすよ!」
もう
「あと3日でクールビズ終了とは現実的ぢゃないっすよね」
これは
「小池東京都知事に緊急クールビズ続行宣言」
を発動してもらわないとねえ、と真剣にお願いしたく思ふ今日この頃でござひますよ。。。。

 久しぶりに
「肉野菜炒め定食(半ライスを残す)」
を食べていたら
「中学の時散々隣の席に着席を許された美女来店」
との一報を受け急きょ戻りましたが、
「相変わらず美しい」
お姿にお会いすることが出来て、心から嬉しく思ふ今日この頃であるけれど
「まあ、本当に周囲の美女は歳を重ねても美女だから立派だよなあ」
と心から思ふ今日この頃であるし
「こふいう美女はきっと、お腹いっぱいなのに、無理やり食べに行ったりしないんだろうなあ」
と当たり前のことを確認する今日この頃でござひます。。。。。
Img_1365
(今日はちょっと盛りがすくないかしらん)


 夕方から
「例のアレを緊急実施」
まあ、
「それはいい」
んだけれど、終了間際に、同行してきたちょっと偉い人が
「明日のアレは要らないんぢゃないですか?」
ときたので
「だから散々言ったぢゃないですか!そふいふことは社内で意思統一してからアレしてくださいよ!」
となってしまひまひたが、
「本当に今回のアレは最後の最後までアレ」
でござひまひたよ。。。。。

 今宵は
「安息日の続きとして7時には帰宅してやきう観戦」
のつもりだったんだけれど、客人からのオファーが入り思案した結果
「使い勝手のより八丁堀のワインのうまい店」
へ参戦。。。。。
Img_1372
(グラスワインは豊富だけれど)


 参戦したんだけれど
「実は、前回も感じよくなかったんだけれど、今回は更にどうにもならなかったですな」
なんといふか
「お店ってこんなに変わるものなのかしらん」
と、衝撃すら受ける今日この頃でござひますよ。。。。

 あまり多くはアレなんだけれど
「使い勝手が良かっただけに心から遺憾に思ふ」
今日この頃でござひます。。。

 ファイターズさん
「優勝おめでとうござひます」
結局
「ありえないくらい活躍する選手が出てくるチームが優勝するんだよね」
それにしても
「大谷は別格中の別格」
本当に心から思ふ今日この頃であるし
「こういう選手がパリーグのチームから登場したことを、心から嬉しく思ふ」
今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_1375
(ナポリンタンもおいCけれど)


 ノムさんをして
「王・長嶋級」
と認定するんだもんね、かつて
「松坂が登場した時の衝撃もすごかった」
けれど
「比ぢゃないっすよね」
とおもふ今日この頃でもあるし、ただ
「もう日本でやり残したことってないんぢゃないかしらん」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 昨晩は22時前に就寝したのに
「今宵はいつまでたっても全く眠くならないんだよねえ」
ほんと
「超久しぶりにモンモンとした夜」
を過ごしていたら
「西武新監督は辻氏」
「中日新監督は森氏」
との速報が朝刊締切を過ぎた途端に流された。。。。

 結局
「今までの新聞報道はなんだったんだ?」
と思ふ今日この頃でござひますけれど
「少なくとも秋山氏だけはない」
と思っていたよねえ。。。。

 かの
「元大本営参謀 辻政信著 潜行三千里」
なんとか、がむばって読み進めたけれど
「途中からどうにも読み進める気になれず読了を断念」
。。。。。。

|

« 9月27日(火)ちんからっ | トップページ | 9月29日(木)水素精製機 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64270245

この記事へのトラックバック一覧です: 9月28日(水)遺憾:

« 9月27日(火)ちんからっ | トップページ | 9月29日(木)水素精製機 »