« 9月24日(土)リーク? | トップページ | 9月26日(月)昨日と違って楽しく美味しく »

9月25日(日)NOと言えない

 正直なところ
「サブローへの思い入れは全くといっていいほどない」
それどころか
「どう考えても一昨年、遅くとも去年で引退していたはずだろう」
と思ふ今日この頃であるし
「あれだけ苦労して讀賣に頭下げて金銭トレードしたのに、数か月で戻してしまった球団といふかオーナー代行だからどーにもならんのだよなあ」
と思ったりもする今日この頃でござひますよ。。。
Img_1324
(おつかれサマーだね)


 それよりも
「おそらく今季最終観戦試合」
になると思われるので
「卒業していく売子ちゃんたちとのお別れ」
の方が
「はるかに大事な試合」
でござひますよ。。。。
Img_1321
(まさにルヴァンパーティーだぜ)


 皆さんの進路を聞くと
「色々でござひます」
中には
「8年間活躍した女史もいる」
し、
「秋は別れの季節」
「出会いの数だけ別れがあるなあ」
と、しみじみ思ふ本拠地最終デーゲームでござひます。。。。
Img_1335
(セレモニー)


 そこまではよかったんだけれど試合見ながら
「ルヴァン3つ・リッツ・かっぱえびせんを食べ、ビールを盛大に飲んで」
お腹いっぱいのはずなのに
「どこかへ転進したい」

「盛大にダダをこねる、空気を読めない女史」
に参ってしまふ今日この頃でござひますよ。。。。

 だって
「そんなに転進したけりゃ、勝手に行けばいいぢゃん」
と思ふ今日この頃であるし
「お腹いっぱいのときに無理して食べるのは絶対によくない、お金ももったいないし、美味しく食べれないぢゃないか!」
と心から不快に思ふ今日この頃でござひますよ。。。。

 仕方ないので
六本木ヒルズ内の、カプリチョーザのカフェ業態で1時間1本勝負
なんか
「カンパリソーダの飲み放題が1時間980JPY」
とのことで、
「こりゃ安い」
と迷うことなく注文。。。。。
Img_1339
(ずうっと飲んで喰ってすごい二人だよ)


 当初案では
「リゴレット」
もしくは
「新」
といふ
「共にHUGEの店」
を視野に入れていたんだけれど
「共にブックフル」
といふことで、こちらへ転進しまひたが、正解でござひまひたよ。。。。

 ジャスト1時間で終了後
「諸般の事情により恵比寿へ転進」
こちらは
「とっても大切な用事だったんだけれど、一応は前向きな案件のやふでなにより」
でござひます。。。。

 帰宅後
「そこまで言って委員会」
みて早々に就寝しやふと思っただけれど
「一日中食べ続けていると、身体が重くて重くてどーにもならんですよ」
こりゃ
「札幌一週間でも増えなかった体重が、明日は一気に戻しそうだよな、最悪だよ」

「鬼になり切れなかった自分を心から後悔」
する今日この頃でござひますよ。。。。

|

« 9月24日(土)リーク? | トップページ | 9月26日(月)昨日と違って楽しく美味しく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64257876

この記事へのトラックバック一覧です: 9月25日(日)NOと言えない:

« 9月24日(土)リーク? | トップページ | 9月26日(月)昨日と違って楽しく美味しく »