« 9月21日(水)原点中の原点へ | トップページ | 9月23日(金)ルヴァン派宣言! »

9月22日(木)無事に命の洗濯完了

 当たり前だけれど
「6時まで超グッスリ」
早速
「朝ぶろを満喫ですよ」
結局
「1時間30分くらい滞在して超リラックス」
させていただきます。。。。
Img_1287
(名言だね)


 朝飯はついているので、原始林へ参戦しましたが
「あまりにも食べるものがなくて唖然」
としてしまひ、早々に撤収。。。。

 お部屋へ戻って
「速やかに二度目」
まあ
「なんとも至福の瞬間」
でござひますよ。。。。
Img_1288
(これが天国だ!)


 チェックアウトを1時間延長して
「ギリギリまで徹底的に温泉を楽しみます!」
10時を過ぎると、浴室内の清掃が始まるんだけれど
「皆さん上半身裸で汗だくになりながら、全部の浴槽のお湯を抜いて綺麗に掃除してくれているんだよね」
ほんと
「皆さんの努力のおかげで、極上の温泉を源泉かけ流しで楽しめるんだよね」
湯守の皆さんに
「心から心から御礼」
を述べさせていただきました。。。。

 いつもながら
「滝本をチェックアウトするときって、本当に名残りおしゅうござひます」
そして
「可及的速やかに戻ってきます」
と心に決めるんだけれど
「なかなかそうもいかないことが多い」
んだけれど
「今日は違いますよ、明らかに体調いいからなあ、こりゃ早急に戻らねば」
と思ひつつ千歳へ。。。。。
Img_1291
(一幻さんすごいねえ)


 ニッポンレンタカーさんへ返却なんだけれど
「大いに揉めているやふでビックリ」
ようは
「疵がついているぢゃないか!」
「これはもとからだろ!」
といふ言い争いを初めてみましたが。。。。。

 諸般の事情により
「羽田から帝国へ直行」
だって
「千歳でたべたラーメンがあまりにもまずいんだもん」
ようは
「口直し」
でござひますが
「身体の手入れの仕上げとしては最高」
でござひまひたよ。。。。
Img_1296
(帝国ホテルさんへ)


 本当に
「幸せになるパンケーキなんだよねえ」
なんといふか
「プレーンのパンケーキでこんなにも幸せになるんだなあ」
と、つくづく
「帝国ホテルすげえ!」
と心から思ふ今日この頃でござひます。。。
Img_1297
(幸せのパンケーキ)


 一週間ぶりの帰宅
「母親が無事なやふでひとあんしん」
お掃除して、早々に就寝でござひます。。。
Img_1300
(本当に幸せになります)


 それにしても
「久しぶりの大一番でハム2連勝とは立派の一言だよね」
これ
「ダメなら工藤氏は辞任すべき」
だと思ふ今日この頃であるし、
「大谷はそのままメジャー行っちゃうんぢゃないかしらん」
と思ったりもする今日この頃でござひますよ。。。。。

|

« 9月21日(水)原点中の原点へ | トップページ | 9月23日(金)ルヴァン派宣言! »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64243825

この記事へのトラックバック一覧です: 9月22日(木)無事に命の洗濯完了:

« 9月21日(水)原点中の原点へ | トップページ | 9月23日(金)ルヴァン派宣言! »