« 8月31日(水)テンセイガン | トップページ | 9月2日(金)みんなによくしてもらう »

9月1日(木)気になるのは身体のことばかり

 ありがたいことに
「今朝も快適な目覚め」
午前中
「父上がご病気といふ女史のところへ」
なんとも
「あまりにも状況がそっくりで、つらいっすよねえ」
結論として
「我々はこうならないように、検査をしっかりすることが一番の恩返し?」
といふ結論で一致する。。。。
Img_0612
(青いけど脱いだらすごいんです!)


 続いて、
「ちょっとしたテレビへ出演するかどーか?の女史」
と打ち合わせしたんだけれど
「やっぱり女史が実名でテレビへ出るのはリスクあるよね」
今話題の
「NHKへ登場した貧乏女子高生みたいになっても困るしねえ」
ほんと
「なんとも住みにくい世の中になったなあ」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「とはいっても、明らかにメリットの方が大きいから仕方ないよねえ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだけれどね。

 お昼に
「来客アリ」
せっかくなので
「本日解禁したキーツマンゴーパフェ」
をいただきましたが
「ちょっと???」
てな感じでござひまひた。。。。

 もう
「今年は残り3か月」
といふことで
「待ったなしの課題について盛大に雑務」
をこなしてから、早めに羽田へむかって
「打ち合わせ」

「ラウンジで長時間の雑務」
なんだけれど
「いつもPC用のデスクがブックフルなのが本当に残念、どうしてもっと増やさないのかしらん」
他の席はガラガラなんだからさあ。。。。。

 鹿児島便は
「B787から772へ機種変更」
それにしても
「787+ロールスロイスエンジンの組み合わせなんかいくらでもあるわけぢゃないですか!」
それなのに
「ANAだけってどう説明するんですかね?」
この点が全く明らかになってないですよねえ。。。
Img_0617
(お久しぶりです)


 あとねえ、
「去年の今日から3か月間プレミアムクラスでは、超おいCぶどうジュースが搭載されて、当初の予定の3倍以上飲まれて、お客様から大変なご好評をいただいた」
と聞いていたんだけれど
「なんでも、今年委はアサイージュース?ってなんですか?」
もちろん
「AかJか?」
といふ
「選択肢は事実上、わらしにはない」
んだけれど、
「それだけに、なんかなあ」
とおもふ今日この頃でござひます。。。。

 久しぶりの
「丸一」
なんですけれど
「正直なところ、衰えたわらしの肉体には上ロース+エビ+ヒレはつらい」
と言わざるを得ない今日この頃でござひます。。。。
Img_0621
(おいCけど)


 まあでも、考え方によっては
「こんな大好物でも、食べきれなくなるくらい胃袋が小さくなったのは、とりあえずの目標を達した」
といふことで
「うれしくもおもふ」
今日この頃でござひますよ。。。

 お取り組み先の
「えっ?あの人がメンタルで?」
っていふ情報が入ってきて
「大いに考えさせられる」
今日この頃でござひますよ。。。
Img_0621_2
(食べきれないねえ)


 だって
「そーいふのと全く無縁、元気そのもの!」
てな感じの人だったのねえ、
「とにかく心身ともに健康でないとなにも始まらない」
とおもふ今日この頃ではあるけれど
「だからこそ、なんとか年内に結婚せねば!と気が焦るばかり」
の今日この頃でもあるんだよねえ
「サウナへ入る気もおきず、ぬるめ温泉に軽くつかって」
読書しつつ23時前には意識遠のく。。。。

|

« 8月31日(水)テンセイガン | トップページ | 9月2日(金)みんなによくしてもらう »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64139896

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日(木)気になるのは身体のことばかり:

« 8月31日(水)テンセイガン | トップページ | 9月2日(金)みんなによくしてもらう »