« 9月16日(金)えっ?こいつかあ?参ったなあ | トップページ | 9月18日(日)一歩踏み出す勇気 »

9月17日(土)長く、楽しく、盛りだくさんで、充実の一日

 6時30分起床、悩んだ末に短パンとTシャツに着替えて
「中島公園を散策」
大通りへ向かうか、悩んだんだけれど
「中島公園正解でした」
思いのほか公園は小さいので2周してご帰還。。。
Img_1098_2
(中島公園へ)


 湯香郷へ参戦して
「大いに汗を流せば朝から完璧に整ってしまひますですよ」
駅前通りを北へ5条進んでMへ参戦。。。。
Img_1099
(Tシャツ・短パン)


 いやあ
「開店前からポールタウン HILOSI前には大勢のお客様がお待ちいたしておりますよ」
そして、
「開店と同時に。。。。。」
この感覚は
「最高の幸せ」
でござひます。。。。
Img_1102
(開店前から)


 まあ
「なんとも充実した北の大地でござひます」
お昼は、狸小路を散策していて発見した
喜来登さん
なんといふか
「これぞ、昔ながらの札幌ラーメン」
てな感じでござひますけれど
「この形式はどうしてもぬるくなってしまふのが欠点」
でござひますが
「とりあえず700JPYなら全然OK」
ででござひます。。。。
Img_1112_2
(ふーん)


 それにしても
「ずうっと列が切れないことって、そうそうあるもんぢゃないですよ」
夕方には
「北の大地のお知り合いもご一家でご来店」
いただいちゃったりして
「心からうれしくおもふ」
今日この頃であるし
「結果も想定以上のものが出て」
心から心から嬉しくおもふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_1104
(ありがたい)


 なんと
「偶然にも札幌ドームへマリ-ンズが遠征」
といふことで
「ドームへ緊急参戦」
させていただきましたが、
「いつものやふに、ギャラクシーベースボールに圧倒されてしまひ、遅れて参戦して、早々に退場」
だって
「4番福浦って。。。。」
まあ、正直なところ
「ホークスよりはファイターズ」
なので、この時期は心から応援できないんですよ。。。。
Img_1125
(ギャラクシーベースボール)


 急ぎ戻って
「ある方と高麗亭」
残念ながら詳細をここへ記すことはできないので、終了後
「湯香郷でサウナ→水風呂→露天風呂を軽く繰り返して、そこそこ整った」
ところで
「倒れこむやふに就寝」
いやあ
「長く、楽しく、盛りだくさんで、充実した北の大地の一日」
でござひまひた。。。。

|

« 9月16日(金)えっ?こいつかあ?参ったなあ | トップページ | 9月18日(日)一歩踏み出す勇気 »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64219192

この記事へのトラックバック一覧です: 9月17日(土)長く、楽しく、盛りだくさんで、充実の一日:

« 9月16日(金)えっ?こいつかあ?参ったなあ | トップページ | 9月18日(日)一歩踏み出す勇気 »