« 8月9日(火)クッキリ・ハッキリ | トップページ | 8月11日(木)もってる男でした! »

8月10日(水)祈るしかできない

 4時40分起床
「上ちゃんのラジオを聴きながら6時前には市場へ到着」
今日は
「ちょっと大事な用事があって、久しぶりの市場」
でござひます。。。
Img_9848
(おはようござひます)


 とにかく
「この暑さだとどーにもなりませんよね」
たとえば
「桃は本来の3日くらい前に収穫」
しないと、全部だめになってしまひます。。。。
Img_9862
(この暑さでは)


 ただし
「そうなると、渋みが残ってしまったり」

「とにかく厄介な天候」
でござひますよ。。。
Img_9860
(早いねえ)


 それににしても
「中国産とはいへ松茸」
さらに
「新モノのりんご」
と登場すると
「もう秋はすぐそこまで!」
と思わずにはいられない今日この頃でござひます。。。
Img_9849
(中国産です)

 ふた仕事終えたところで
「味噌ラーメン・ミニカレー」
をいただいて早々に撤収。。。。
Img_9867
(みそ)
Img_9866
(ミニ)

 一旦解散してから、
「午後に最集合」
実は
「結構重要なアレなんですよ」
なんといふか
「アレがアレだからアレ」
でござひます。。。。

 まあ
「なんとか無事終えて、これで大きな山はひとつか二つ超えたのかしらん?」

「ほっと一安心」
な今日この頃ではあるんだけれど
「まだまだ、明日もあるしねえ」
と思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 遅いランチを求めて
「ヤンヤン」
さすがにランチタイムは終了したいたけれど
「豚野菜炒めを単品」
で美味しくいただき、だいぶ元気になりまひた。。。。
Img_9878
(おいC)


 電話で
「ちょっとした激しいやりとり」
もあったけれど
「どこかで落としどころを見つけねば」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「譲れない一線だけは譲るべきではない」
と思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 色々あるんだけれど、とにかく
「全ては明日ですよ」
そう
「明日の15時過ぎにはすべてが明らかになります」
。。。。

 本日現在の見込みでは
「15/25」
といふことは
「60%」
でござひます。。。。

 これが
「50%ならともかく、60%となると微妙だよね」
なんといふか
「わらしが持っている男なのか?持ってない男なのか?」
これだけでしょう。。。。

 この
「もっているか?否か?」
といふ観点からいけば
「いふまでもなく、わらしはもってない男」
ただし
「先日の人間ドック→即日MRI→セーフ」
といふ一連の流れからは
「もってる」
と判断することも出きますよ。

 ちなみに
「その結果が出た、今週の月曜はヤフー占いで12位だったんですよ」
といふことで、明日のヤフー占いを見てみると
「6位」
さらにいえば
「日曜は8位」
だから、なんだといふわけではないんだけれどね。

 考えたところで仕方がない、とにかく今のわらしに出来ることは
「祈ることだけ」
そふ
エンドレスでこの曲を聴きながら祈り続けることだけ
でござひます。。。。

|

« 8月9日(火)クッキリ・ハッキリ | トップページ | 8月11日(木)もってる男でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64038261

この記事へのトラックバック一覧です: 8月10日(水)祈るしかできない:

« 8月9日(火)クッキリ・ハッキリ | トップページ | 8月11日(木)もってる男でした! »