« 8月26日(金)あいつに襲われる | トップページ | 8月28日(日)日経さんもう少しE写真を! »

8月27日(土)2人の大使と2人のビアガール?

 お部屋が冷えすぎのせいもあってか
「朝までに5回もおトイレへ」
でも、なかなかよい眠りで6時過ぎに起床。。。。
Img_0414
(コンプリメンタリーな朝食)


 まづは
「セルフロウリュサウナ→ひえひえの水風呂→ジャグジー」

「徹底的に繰り返し」
朝から
「完璧に整った」
ところで
「コンプリメンタリーな朝食ブッフェを軽くいただいて」
お部屋でひといきついてから雑務。。。。。。
Img_0415_2
(エラワン)


 さらに
「もう一度、サウナ」
へ参戦して
「セルフロウリュサウナ→ひえひえの水風呂→ジャグジー」

「徹底的に繰り返し」
そこそこ整ったところへ伊勢丹へ出発。。。。。。
Img_0416_2
(渋滞)


 本日はイヴェントが行われているらしく
「日本国全権大使」
にご挨拶させていただく機会を得たんですよ。。。
Img_0421_2
(伊勢丹)


 まあ、それはともかく
「おくさん!ムエタイシにはビックリ」
だって
「すんげえデカイんだもん」
まあ、せっかくなので
「パチリ」
とさせていただきまひたが。。。。
Img_0431_2
(大使とムエタイシ)


 打ち合わせその他を終えたところで、遅めのランチは
「コカレストランでタイスキ」
おいしくいただきましたが、お食事中に
「不幸のメール・電話が飛び込んできて大いに不快」
なんといふか
「言いなりになりゃいいってもんぢゃないんだよね」
ほんと
「止めるってことは、どうやって再開するんだ?」
ってことを理解しないと。。。。
Img_0417
(タイスキ)


 夕方から
「ミスターフィート」
いやあ
「いつも激痛なんだけれど、今日は今まででベストのもみ心地」

「ウットリ」
でござひまひた。。。。
Img_0418
(肉)


 今宵は
「当然のことながら、サヴァイジャイガイヤーン」

「大いに飲み、大いに食べ、大いに語った」
やっぱりねえ
「世界鶏料理ランキングで5本の指には入ると認定している名店中の名店」
でござひますよ。。。。
Img_0437
(ガイヤーン)


 ところで
「タイってお酒の広告が禁止なんですよ」
だから
「このテの店にビアガールを派遣するのが宣伝なんですよね」
この店には
「シンハ・チャーンのタイビールのほかにフィリピンのサンミゲル」
とかは今までもいたんだけれど、なんと
「アサヒが登場」
しかも
「これがかわいいんだよね」
といふことで
「アサヒ(チャーンが製造)」
を注文したんだけれど
「これがスーパードライとは全く似ても似つかぬお味でビックリ」
でござひまひた。。。。
Img_0463
(アサヒ)


 2タワー(1タワーは3リットル)目は
「さすがにアサヒはないでしょ、二番目にかわいいシンハーの子!」
と思って注文したら、なんと
「おくさん!ブランデーガールだったんですよ!」
なんか、本人怪訝な顔しているから
「東京ドームの売り子さんのやふに縄張りがあって、このテーブルへは参戦できないのかしらん?」
とか思っていたら
「なんとビックリ、これがブランデーガールでした!」
。。。。。
Img_0467_2
(まさかのブランデーガールでした)


 まあ、
「ソーダ割り」
でいただいたんだけれど
「ブランデー飲んだのって20年ぶりぐらいぢゃないかしらん?」
それこそ
「バブルの時って、銀座はブランデーばっかしで、糖尿病患者が激増した」
んだけれど
「それにしてもまさか、タイでガイヤーン食べながらブランデーとは想像すらできなかった」
ですよ。。。。。
Img_0459
(トムヤムクーン)


 連夜の
「バンコクナイトをエンジョイする若者たち」
を見送って、お先にホテルへ戻りますですよ、ほんと
「年取ったよねえ」
つくづく、感じますですよ。。。

 それにしても、昨日も会った瞬間に
「先週末札幌へいらしたんですね!」
といわれると、
「どうにもこうにも困ってしまふ」
今日この頃でござひますよ。。。。
Img_0476_2
(マンゴーうまい!)


 もちろん
「完全公開のブログだから、当たり前」
なんだけれど
「アクセス数も年々増加の一途だしね」
やっぱり
「これはこれ」
として
「裏ブログをつくるべきなのかしらん」
秘密の鍵を贈呈する条件として
「うし日記検定で上位30%の成績の方のみとかかしらん」
と思ふ今日この頃でござひます。。。

|

« 8月26日(金)あいつに襲われる | トップページ | 8月28日(日)日経さんもう少しE写真を! »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64118883

この記事へのトラックバック一覧です: 8月27日(土)2人の大使と2人のビアガール?:

« 8月26日(金)あいつに襲われる | トップページ | 8月28日(日)日経さんもう少しE写真を! »