« 8月2日(火)前人未到・空前絶後 | トップページ | 8月4日(木)ほらほらカラダは正直だよ »

8月3日(水)今は悲劇もいずれ喜劇になる?

 5時起床、さすがに朝風呂は断念して
「迎えの車に乗り込みます」
おなじみ
「メロンの総本山訪問です」
はっきりいって
「わらしはお伴」
なんだけれど
「やっぱりたまに顔出してお話しすると、大いに勉強になるんです」
いい刺激になりました。。。。
Img_9617
(お久しぶりです)

 
 終了後は、静岡で解散して
「そうですよ!あそこへ向ひますですよ」
いわないでもわかるでしょ
「天国に一番近いサウナ しきじ」
でござひます。。。。
Img_0331
(お久しぶりです)


 冷静に考えると
「かなり久しぶりっすよね」
おそらく
「だから、最近のわらしは悪かったんぢゃないかしらん?」
そふ
「しきじにさえ来ればすべて解決する」
んですよ。。。。
Img_9625
(おいC)


 はやる気持ちを抑えて、軽く体を洗ってから
「110度!の高温多湿サウナ」
これねえ
「どうやっても5分しか入っていられないですよ、いくらなんでも熱過ぎですよ」
ふつー
「せいぜい95度でしょ」
。。。。。

 でも、その限界まで火照った体を冷やしてくれるのが
「命の水風呂」
だって
「周りのおじさんたちも、皆さん子供のやふに潜って楽しんでいるんだよね」
もうたまりませぬ。。。。。
Img_9626
(命の水)


 といふことで
「サウナ→命の水風呂→薬草風呂」

「徹底的に繰り返し」
てから
「野菜炒め定食+から揚げ」
そして
「命の水」
をいただけば、もうねえ
「超完璧に整ひます」
ですよ。。。。。
Img_9628
(帰京)


 あとはねえ
「休憩したり、マッサージしたり、再度入浴したりと」
一部
「お仕事タイム」
もありましたが、
「命の選択させていただきました」
やっぱり
「定期的に治療に来ないとダメなんだよなあ」
と改めて思ひつつ、こだま号に乗って帰京。。。。。。
Img_9632
(玉置浩二)


 今宵はですねえ、なんと
「あのターボー初の単独ライブ」
といふことで、
「大いに楽しにしておりました」
ですよ。。。。
Img_9635
(平井堅)


 いくら狭い箱とはいへ
「中央一番前に陣取ると、それなりに緊張しますよね」
だって
「場の空気作らなきゃいけない」
じゃないですか。。。
Img_9641
(石原慎太郎)


 結局
「2時間30分もたっぷりやってくれました」
でもねえ
「普段の方が面白かったかも」
なんといふか
「よそ行きなんだよなあ」
。。。。。。
Img_9644
(舛添さん)


 ほんと
「ターボーの物まねって相当面白いですよ」
他って、
「キサラ館」
くらいしか知らないけれど
「ターボーより面白い物まねって知らないですよ」
ほんと。。。
Img_9659
(北の国から)


 あとさあ
「やっぱり、こっちが酒飲んでいる方がいいっすよね」
今回は
「缶ビア1本だけだもんねえ」
それと
「やっぱり石原慎太郎が短かったのがすごく残念」
ちなみに、最も受けたのは
「真田丸」
これ
「全くみたことないんだけれど、周囲につられて勢いで笑ってしまひまひた」
次回は横浜での開催とのこ、新ネタが楽しみでござひます。。。。
Img_9666
(渋谷西武は危険)


 おなかも空いたところで、すっかりお気に入りになってしまった
「ごち惣家さん」
へ転進。。。。。
Img_9669
(家電も家具もリセット?)
Img_9667
(北大路 欣也)

 あいかわらずおいCお料理と、お酒をいただきながら
「彼女ではなくて親友だ問題」
「渋谷西武周辺で、息子の友人や父兄と遭遇したら厄介だぞ問題」
「かれんからの手紙はうらやまCぞ問題」
「男は忘れっぽいけれど、それがいいんだぞ問題」
「石ちゃんは、そろそろ家電も食器もリセットだ問題」
といった、間もなく50になろうとする者たちに相応しいアダルトならなでは難問を討議した結果
「今は悲劇でも、いずれ喜劇になる!」
といふ、珍しく含蓄のある前向きな結論が出たところでお開きでござひます。。。。
Img_9673
(絶品)


 一週間ぶりにご帰還なんだけれど
「あんまりにもあんまりなお知らせが。。。」
まあ
「覚悟決めるしかないのかしらん」
と思ふ今日この頃でもあるんだけれど。。。。。


|

« 8月2日(火)前人未到・空前絶後 | トップページ | 8月4日(木)ほらほらカラダは正直だよ »

中部」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64008858

この記事へのトラックバック一覧です: 8月3日(水)今は悲劇もいずれ喜劇になる?:

« 8月2日(火)前人未到・空前絶後 | トップページ | 8月4日(木)ほらほらカラダは正直だよ »