« 8月27日(土)2人の大使と2人のビアガール? | トップページ | 8月29日(月)バンコクから万平へ直行 »

8月28日(日)日経さんもう少しE写真を!

 6時起床
「まずは、本日一回目のセルフロウリュサウナ→冷え冷えの水風呂→ジャグジー」

「徹底的に繰り返して朝から完璧に整った」
ところで
「シンガポールから遠征中の若者とコンプリメンタリーな朝食」
を兼ねたミーティング。。。。
Img_0483
(若者と朝食)


 これが意外と長時間になってしまって
「若者が性欲はないけれど食欲はあったけれど、最近ではその食欲すら減退気味」
といふ
「わらしには到底考えられない結論」
が出てしまひ、衝撃を受ける今日この頃でござひます。。。
Img_0485
(プールでのんびり)


 愛する家族の待つ
「シンガポールへ戻る若者を見送って」
ひといきついたところで
「プールへ参戦」
まずは
本日日経掲載されたインタビューについての連絡
これ
「本来の趣旨とはかけ離れたところで盛り上がってしまった」
ので
「ぢゃあ、インタビューは別途電子版に掲載しませう」
といふことになったんだけれど、いやあ
「おくさん!いくらなんでもあの写真はないんぢゃないですかね?」
とおもふ今日この頃であるんだよねえ。。。
Img_0491_2
(推定16度の水風呂)


 だって
「他にも何枚か撮ったぢゃん!」
これぢゃ
「お嫁さん候補の応募がこないぢゃないか!」
と憤る今日この頃ではあるんだけれど
「記事については、さすがは日経だから今回だけは大目にみよう」
と思ったりする今日この頃でござひます。。。
Img_0510
(まづは新聞購入)


 いやあ
「それにしても南国のプールで泳いでー読書ービアって最高ですよ」
久しぶりに
「ストレスから解消されましたよ」
仕上げは
「本日二回目のセルフロウリュサウナ→冷え冷えの水風呂→ジャグジー」
でござひます。。。
Img_0497_2
(英語版購入)
Img_0499_2
(全然わからない)

 お部屋へ戻って、窓の外をみると
「競馬場のスタンドに人がたくさんいるぢゃないか!」
といふことで
「バンコク競馬場へ緊急参戦」
でござひます。。。
Img_0513
(窓口はすべて口頭)


 ここさあ
「目の前なんだけれど、入り口は反対側にあるので、結構な距離歩いたら汗ビッショリ」
入り口で
「英語版の新聞を100THBで購入し、入場料100THB払って」
堂々の入場。。。。。
Img_0519
(盛り上がってます)


 とにかく
「暑くて暑くて、汗が地面にしたたり落ちます」
よって
「新聞を読解しやふとも思わないし」
「馬をみても全然わからないし」
「オッズもわからないし」
結局
「トーキョーガール」
といふ名前の馬の単勝を100THB購入しましたが、かすりもせず。。。
Img_0517
(オッズが読めない)


 ちなみに
「入場料は1コーナーが50、メインが100THB、馬券は単複のみ、レースは芝の1200ばっかり」
なんですけれど
「場内は大いに盛り上がってますよ、スタート前から大声援がどんで、直線はコールだもんねえ」
次回は、もう少し腰を落ち着けて参戦せねば、とおもひつつ早々に退場。。。。
Img_0516
(馬券購入)


 北海道フェア開催中の伊勢丹へ顔を出してから
「ミスターフィートで身体の手入れ」
いやあ
「すっかり気持ちよくて寝てしまひまひた」
。。。。
Img_0530
(体の手入れ)


 すっかり
「身体が軽くなったところで」
急ぎホテルへ戻り
「本日三回目のセルフロウリュサウナ→冷え冷えの水風呂→ジャグジー」

「徹底的に繰り返し」
もう
「完璧に整った」
ところで
「ラウンジへにてコンプリメンタリーなビアと軽食」
こんなことふつーはありえないんだけれど
「ラウンジでハンバーガーまで食べちゃって終了、まさかバンコクで夕食をホテルで済ますなんてねえ」
。。。。
Img_0531
(ラウンジでビア)
Img_0532
(ハムバーガー)

 一休みしたところで
「本日四回目のセルフロウリュサウナ→冷え冷えの水風呂→ジャグジー」

「徹底的に繰り返し」
ほんと
「完璧に整った」
ところでお部屋へ戻りそこまで言って委員会みて、文藝春秋の続きを読んでいるうちに力尽きて就寝
「いやあ、幸せなバンコクの休日」
でござひまひたよ。。。。

|

« 8月27日(土)2人の大使と2人のビアガール? | トップページ | 8月29日(月)バンコクから万平へ直行 »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64123652

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日(日)日経さんもう少しE写真を!:

« 8月27日(土)2人の大使と2人のビアガール? | トップページ | 8月29日(月)バンコクから万平へ直行 »