« 8月11日(木)もってる男でした! | トップページ | 8月13日(土)原点の地 »

8月12日(金)未来は白紙だ!

 さすがに
「銀座線も空いてますね」
いわゆる
「ゆっくり新聞を読める程度の混雑」
てな感じでござひますが、さすがに広げる人はいなくて
「わらしもアイパッドですからね」
当然
「メイクデビューのテーマ・炎のウイナー」
を聴きながら。。。。。

 昨日で
「今週末の方向性は完璧に決まった」
ので、
「月曜以降の生き方」
について
「詳細を詰めていきます」
で、他の人に迷惑がかかるので
「珍しく早めに航空券・指定席特急券・宿の手配」

「3つの旅程」
を固めて行きます。。。。
Img_9907
(大好きだぜ!)


 大枠が固まったところで、
「大盛り野菜炒め定食」
お昼ご飯は色々あるけれど
「これに勝るランチってちょっと見当たらないっすよね」
ほんとねえ
「野菜炒め定食専門店」
とか作ったら流行ると思ふ今日この頃でござひますよ。。。。

 何故存在しないかといふと
「そんな普通のものを出してもお金とれないだろう」
と思っているんだろうけれど
「毎日食べるものって、結局普通のものがいいんですよ」
これは
「歳と重ねるごとに分かってきました」
肉ならどこでも食べれるけれど
「家庭でたべるやふな野菜炒めをはじめとした、肉以外を美味しく食べさせてくれる店」
って絶対に需要あると思ふけれどなあ。。。。

 それにしても
「西日本は盛大に暑いらしいけれど、東京は一気に秋の気配ですよね」
ほんと
「お盆が明けると一気に秋になりそうですよ」
と考えると
「やっぱりウォーターメロンは今週しかなかったですよ」
振り返ってみると
「彼との出会いは5月15日だから、あれからジャスト3か月」
なんだよねえ。。。。

 10時の回に参戦できなかったので、夜の回へ緊急参戦、そふ
「バックトゥザフューチャーⅢ」
まあ、いふまでもなく
「バックトゥザフューチャーはわらし的には最高傑作ですよ」
本当に
「原作・脚本を書いた人は天才ですよ」
たしか
「去年だか、Ⅱを鹿児島の天文館で見たんだよね」
本当に本当に、
「何回観てもよくできた完璧な映画」
でござひます。。。。

 ラストシーンで、
「未来が白紙になっている」
「そうだ、未来は君たちがこれから作るんだ!」
といふくだりは、なんか
「ウルっと」
きてしまひまひた。。。。

 ほんと
「2年毎くらいには、バックトゥザフューチャー3部作を繰り返し映画館で見たいですよね」
と心から心から思ふ今日この頃でござひます。。。。

 本来なら
「今日なんかマリンへ参戦すべきだよね」
だけど
「全くその気が起きないっすよ」
いかんせん
「関心はすべてウォーターメロンですよ」
さすがに
「1リットルの容器に2リットルの水を入れるのは無理だよね」
いつもなら
「この時期競馬は全く関心ないはず」
なんだけれどねえ。。。

 それにしても
「22時過ぎると眠いっすよ」
ぷろやきうニュース見る気も起きず、
「わらしとウォーターメロン号の近未来はどーなっているのか?」
大いに気にしつつ、力尽きて就寝。。。。

|

« 8月11日(木)もってる男でした! | トップページ | 8月13日(土)原点の地 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64048621

この記事へのトラックバック一覧です: 8月12日(金)未来は白紙だ!:

« 8月11日(木)もってる男でした! | トップページ | 8月13日(土)原点の地 »