« 8月4日(木)ほらほらカラダは正直だよ | トップページ | 8月6日(土)行きつけ »

8月5日(金)バルミューダトースターがやってきた!

 やっぱり疲れがたまっていたのか
「途中2回起きたけれど、7時までグッスリ」
いやあ
「おくさん!とうとうこの日がやってきましたよ」
そふ
「1か月以上前に注文したバミューダトースターがデヴュー」
でござひます。。。。
Img_9718
(待ってました!)


 実は
「母親の誕生日プレゼントとして注文」
したんだけれど
「まさかの40日待ち」
でござひまひた。。。。
Img_9720
(なんとお水を注入)


 昨日のうちに梱包を解いてあったので、早速さっそ
「5CC水を注入」
して
「パンをセット」
スイッチを入れると
「あっといふ間に蒸気で窓が曇ります」
。。。。。
Img_9721
(ドキドキ)


 そして
「待つこと3分」
いやあ
「見事にこんがりと焼きあがりました!」
速やかに
「収穫の恵みプレミアムジャムいちご」
をたっぷりとつけていただきます。。。。。
Img_9722
(いきなりホワイトアウト)


 いやあ
「確かにおいしゅうござひます」
ただねえ
「ジャムが美味しすぎるからねえ」
これは
「バターのみとか、チーズトーストの方がより違いがはっきりでるのでは?」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。。
Img_9723
(ワクワク)


 まあ、でも
「普段会話がない親子のコミュニケーションが多少なりとも成立したのはバミューダトースターのおかげ」
感謝でござひますよ。。。。
Img_9725
(こんがり焼き上がりました)


 今日は
「見事なまでに1時間刻みで夕方まで多数来客」
その中には、
「取材が2件」
あったんだけれど
「HPをプリントアウトするだけでなく、少しは勉強してきてよ」
と思ふ今日この頃である方と
「さすがは、超一流経済新聞さん、よく勉強してますね」
いわゆる
「いい質問ですね!」
といふ感じで、こちらもノリノリになってしまふ方と、あまりにも対照的な方に衝撃を受ける今日この頃でござひます。。。。
Img_9726
(ジャム最高だぜ!)


 本当は
「肉野菜炒め定食」
を食べたいんだけれど、近所に適当な店がないので、いつもの
「五目麺」
をいただいていたら、隣の女性2人連れが
「○○屋なんて名前ばっかりよ、お料理が最低よ」
と話だしてしまって
「固まるしかないっすよ」
本当に居心地悪かったっすよねえ。。。。
Img_9728
(美味しいけれど、食べた気しなかった)

 そうこうしているうちに
「美女軍団来店」
していたのに、バタバタしていて
「奥さん!美女1号との面会が叶わず」
なんとも
「痛恨の極み」
な今日この頃ではあるんだけれど
「美女6号・美女1号妹・ワイハの美女との面会を許されたので」
お茶をいただきながら
「タイの女性は裸になって大風呂に入る習慣はないんだぞ問題」
「バミュダトースターは、ちょっと高いけれど、頑張れば手に届く微妙な価格設定なので、皆さん関心があるんだぞ問題」
「次回、丸一訪問の際は、エビとヒレは遠慮してロースだけ食べたいぞ問題」
といった、あまりにも暑い真夏に相応しい諸問題を討議した結果
「美女1号がソファーにお怒りだ!」
といふ、誠にもって申し訳ない結論が出たところで、お仕事なのでお先に撤収。。。。。

 本日も19時過ぎには終了して
「自宅でゆっくり」
しながら
「今週末さらに来週末の行程について本格的な調整」
まあ、いろいろあるんだけれど、結果については想像しても仕方ないので、なるべく考えないやふにして早々に就寝。。。。


|

« 8月4日(木)ほらほらカラダは正直だよ | トップページ | 8月6日(土)行きつけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64015377

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日(金)バルミューダトースターがやってきた!:

« 8月4日(木)ほらほらカラダは正直だよ | トップページ | 8月6日(土)行きつけ »