« 8月28日(日)日経さんもう少しE写真を! | トップページ | 8月30日(火)この歳になってお花の美しさを少しづづ »

8月29日(月)バンコクから万平へ直行

 6時起床、速やかかに開店したばかりの
「スパ」
へ参戦、まだ温まりきっていないけれど
「セルフロウリュウサウナ→冷え冷えの水風呂→ジャグジー」

「徹底的に繰り返し」
今シリ-ズ
「最後の儀式」
を終えて
「整った」
ところで
「美女Mの待つコンプリメンタリーな朝食会場」
へ。。。。
Img_0549
(美女登場)


 実は
「今年の3月までバンコク在住だった美女Mは今朝着の便でバンコクへ里帰り?」
といふことで
「このわずかな4時間程度の、のりしろ」
を生かしての
「南国での美女とのコンプリメンタリーなブレックファーストミーティング」
開催となりまひた。。。
Img_0537
(コンプリメンタリーな朝食)


 昨日同様
「1時間30分ほどかけてコンプリメンタリーなブレックファーストミーティング」
が行われたわけですけれど
「確かに、旅先でのコンプリメタリーなブレックファーストミーティングはたのしゅうござひます」
ほんと
「こうしてみなさん旅程を合わせてくれて、心から嬉しくおもふ」
今日この頃であるし
「いい加減、ひとりで生きるのも疲れたよなあ」
と改めておもふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_0536

 なかなかタクシーが来なかったので、コンシェルに相談したところ
「通常の2割増しくらいの値段を出せばすぐに来る」
とのことで
「即決」
したら
「本当にすぐ到着」
ただし
「検査場で、シェービングスプレーと洗顔クリームを没収されまひた」
いわゆる
「1容器あたり100ミリリットルを越えた液体類、ジェルなど」
に該当するわけですけれど、
「羽田はスルー」
だったんですけれどねえ。。。
Img_0550
(過去最速)
Img_0551
(タイとお別れ)

 ラウンジで
「シンハビア」
をいただいただいたところで、ご搭乗のお時間
「今話題のB787」
に乗って帰国なんですけれど
「見たい映画は全くなし」
結局
「考え事―うつらうぐらー文藝春秋―うつらうつらー考え事―うつらうつらー他」
鹿児島上空で盛大に揺れたけれど、概ね快適なフライトで羽田へ。。。。。
Img_0554
(1の皿)
Img_0555
(2の皿)

 速やかに京急に乗って蒲田へ
「そふ、久しぶりの万平へ参戦」
なんとか入場を許され、二階へ陣取っていると
「おぎさん・こうへいさん」
と集合でござひます。。。。
Img_0557
(ふつーのモルツで乾杯)
Img_0558
(なかなかのメムバーだね)

 ふつーのモルツと
「万平揚げ」
をいただいながら
「シェ松尾とのりしろはないぞ問題」
「靴を一足作成すると身体がボロボロになるぞ問題」
「米国へ2度訪ねてきてくれたのは、うしさんだけだ問題」
「初めてのシカゴオヘア空港での乗り継ぎは、本当にドキドキしたんだぞ問題」
「こうへいさん、やきうからソッカーへ転向したんだぞ問題」
「シンゴジラ問題」
「世界中で美女と会食できるのは幸せだ問題」
「パリはどこで何食べてもおいCぞ問題」
といった諸問題を討議した結果
「万平揚げをフィッシュ&チップスと同列に語るとは万平揚げに失礼だ」
といふ結論がいったんは出る。
Img_0562
(こーへいさんも楽しそう)


 しかしながら、こうへいさんがホッピーの外をお代わりしたころに突然
「ちょっと今の欧州へ参戦するのは怖いぞ問題」
が浮上し
「サウジでは本当に酒が飲めないし、むち打ちになってしまふから恐ろしいぞ問題」
「イランへの入国スタンプがあるとサウジやイスラエルへは入国出来ないぞ問題」
「アルゴは素晴らしいかったけれど、全部のイラン人があんなに恐ろしくはないんだぞ問題」
といった国際的な諸問題を討議した結果
「本文とは関係ない、関連インタビューを掲載させてしまふのは素晴らしいぞ」
「こうへいさん夫人も、うしさん同様の夢を今でも見るんだ、人のいたみがわ分かる素晴らしい奥さんだ!」
といふ結論がでたところで、台風も近づいてきたので早々に撤収。。。。
Img_0561
(塩)

 
 ようやく
「激動の8月も残りあと2日間」
なんとなく
「スターティングオーバーの準備が」
少しづつ。。。。。

|

« 8月28日(日)日経さんもう少しE写真を! | トップページ | 8月30日(火)この歳になってお花の美しさを少しづづ »

海外」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64129116

この記事へのトラックバック一覧です: 8月29日(月)バンコクから万平へ直行:

« 8月28日(日)日経さんもう少しE写真を! | トップページ | 8月30日(火)この歳になってお花の美しさを少しづづ »