« 8月7日(日)うまい肉喰って笑顔で送ろう! | トップページ | 8月9日(火)クッキリ・ハッキリ »

8月8日(月)生まれ変わった気持ちで

 ついに
「運命の日」
がやってきました。

 実は、先週緊急実施した
「MRI他の即日検査の結果」
を伺いにまいりましたけれど、さすがに今日まで
「生きた心地しなかったですよ」
といふか
「昨夜は早めに就寝したものの、深夜に何回も目覚めてしまひ」
結局5時に起床、てな感じでしたよ。。。。
Img_9803
(あの行列は!)


 ほんとねえ
「あれだけ鮮明な影を見せられると絶望的な気持ちになって当たり前」
なんというふか、親方のこともあったし
「生まれて初めて「死」といふものを意識」
して診察に臨みます。。。。。

 かかりつけ医に
「覚悟してきました、はっきりと言ってください」
とお願いする間もなく
「ガンぢゃない、水がたまっているだけ、これは体質だ。他の臓器も数値も異常ない、しばらく経過観るだけ」
それより
「コレステロールの値がギリギリ」
なんとかして
「痩せないと薬だすよ!」
とのことでござひます。。。。
Img_9817
(まだ午前中だぜ!)


 まあ、
「後の内容は全く耳に入らず」
とにかく
「肩の力が抜けましたよ」
ほんと
「感謝感謝でござひます」
大袈裟でなく
「もうだめかも?」
って真剣に思ったの初めてだもんね。
Img_9811
(一日撮影だぜ!)


 でも、
「いい機会ですよ」
だって
「このままでは死んでも死にきれない」
といふか
「母親に申し訳が立たないっすよね」
ほんと
「なんとか結婚して子供作ってとか、遅まきながらやらないと大変なことになる」
といふ
「親方からの警告であり、いただいた命」
と思ふことにしやふと思ふ今日この頃でござひます。。。
Img_9799
(お手製のジュースも撮影するよ)


 晴れやかな気持ちで
「今日は一日撮影に臨みます!」
こちらは
「大人気のかき氷店の目の前のスタジオ」
なんですけれど
「想像以上に行列に仰天」
してしまふ今日この頃ではあるんだけれど
「氷待っている間に熱射病にならなきゃいいなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_9807
(秋)


 それはそーと、撮影なんだけれど
「やっぱりプロってすごいですよね」
もちろん、撮影に限らないんだけれど
「撮影って誰でもできるけれど、これほどプロとアマの違いが明確に出るのもすごい」
ですよ。。。
Img_9804
(夏)


 さらにいえば、カメラマンだけでなく
「コーディネーターさんがいるといないとって全く違うんだよね」
なんか
「コーディネーターとかって、あやC響き」
なんだけれど、最近お願いしている方は
「まさにプロの仕事をするなあ」
と全幅の信頼をおいておりますですよ。。。。
Img_9816
(冬)


 今宵は早めに帰宅して
「母親とのコミュニケーションの時間」
まあ
「たまには、こーいふ時間大切ですよ」
とにかく
「与えられた命」
もちろん
「与えてくれたのは両親ですからねえ」
なかなか、いつもはコミュニケーションとれないし、たまにとろうとすると
「厄介なことになることが多い」
んだけけれど
「やっぱりこちらから歩み寄らないとねえ」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_9820
(晩御飯はウォーターメロン)


 ほんと
「ここのところ激動ですよ」
本当に
「感謝して生きないといけない」
と思ふ今日この頃であるし、
「人生いつまで生きられるか分からないから、とにかく楽しくやらないとねえ」
と思ふ今日この頃でもあるから、
「検査結果を祈った後は、ウォーターメロンの祈りに専念」
しつつ、22時過ぎには力尽きて就寝。。。。。

|

« 8月7日(日)うまい肉喰って笑顔で送ろう! | トップページ | 8月9日(火)クッキリ・ハッキリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64030511

この記事へのトラックバック一覧です: 8月8日(月)生まれ変わった気持ちで:

« 8月7日(日)うまい肉喰って笑顔で送ろう! | トップページ | 8月9日(火)クッキリ・ハッキリ »