« 8月14日(日)ご縁に感謝 | トップページ | 8月16日(火)一瞬虹が見えたのにね »

8月15日(月)シン・ゴジラ

 さすがに
「今朝は起きるのがつらかった」
やっぱり
「疲れましたよ」
この
「三か月が一気にきましたね」
まあ、それはそれとして
「改めてレースを振り返ります」
結論として
「やっぱり5番が強すぎました」
「大外枠がこたえた」
「距離も長かったのでは?」
この3点が挙げられますよ。
S__25419869
(大外はきついよ)


 ただし
「勝ちに行ったから大敗も仕方がないね」
あの大外から
「2番手へとりつけるだけの脚がある」
といふのは
「大きなアドヴァンテージ」
とにかく
「少し休んで秋に備えて欲しい」
と思ひつつ、
「関係各位に御礼とご報告」
させていただきまひた。。。。
Img_9993
(双子ちゃん?)


 お昼は久しぶりに
「但馬屋さん」
ほんと
「温野菜摂取には適してますよ」
なんとなく改装してから足が遠のいてますけどね。
Img_9994
(お久しぶりです)


 御食事の帰りに
「機内持ち込み可なRIMOWA」
を購入しやふと百貨店を訪れたら、
「先客が購入したのは分かるけれど、10分以上放置されたので、撤収」
是非とも購入しやふと思っているんだけれど
「少なくともこの方からは購入しないことに決めました」
なんかなあ。。。。。
Img_9995
(彼はいつもいるね)

 
 いろいろあるんだけど、今宵は
「シン・ゴジラ」
いかんせん
「オフィスから徒歩2分でスクリーン前に座っているだから便利」
だよねえ。。
Img_9997
(シン・ゴジラ参戦)


 噂には聞いていたけれど
「想像以上にすんごい映画でした」
まあ
「設定もすごいし、細かい描写もすごい」
なんといふか
「決められない日本」
に対する
「強烈なメッセージ」
を感じましたよね。。。。
Img_9996
(ポップコーン大人気だけど、食いきれないよね)


 そして
「特撮もすごいっすよ、とうとうここまで来たか」
って感じだよね
「全く違和感ないんですよ」
。。。。
Img_9998
(そんなに大きいかな?)


 ただねえ、どうしても気になるのが
「わが軍の陣地がどーなったのか?」
ですけれど、結論から言えば
「銀座2店終了、東京駅2店終了」
したけれど
「奇跡的に本丸は無事の模様」
これねえ
「本当にドキドキしながら見てました」
。。。。。
 
 エンドロール見ると
「自衛隊はじめいろいろな機関が協力しているのね」
あと
「出演者のランクがない感じで、ほぼ並列に登場するのにビックリ」
あと、実はゴジラって初めて観たんだけれど
「エンディングは、あのあまりにも有名な曲でした」
まあ、とにかく
「日本映画もここまできたか!」
って感じで必見の一本でござひますが。
「なんで、日劇・日比谷地区で上映がないんですかね?チェーンマスターが歌舞伎町になったのかな?」
まあ、マニアックなことだけれど。。。

 セットしたはずの
「NHKスペシャルが録画されておらず、ガックシ」
早々に寝るしかないねえ。。。。

|

« 8月14日(日)ご縁に感謝 | トップページ | 8月16日(火)一瞬虹が見えたのにね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/64063272

この記事へのトラックバック一覧です: 8月15日(月)シン・ゴジラ:

« 8月14日(日)ご縁に感謝 | トップページ | 8月16日(火)一瞬虹が見えたのにね »