« 7月13日(水)スターティングオーバー | トップページ | 7月15日(金)朝から見入る »

7月14日(木)もう先送り出来ない

 まあ、色々あるんだけれど、あさイチ
「かかりつけのクリニックへ」
そふ
「先週処方していただいたお薬がどうしても見つからず、再処方」
していただいんだけれど、
「自費になります」
とのことで、少々お高めの金額をお支払いしたんだけれど
「それにしてもどこへ行っちゃったんだろうなあ」
と謎は深まるばかりの今日この頃でござひますよ。。。。
Img_8643
(夏)


 まあ、
「それこそが仕事」
ではあるんだけれど
「前向きな仕事と後ろ向きな仕事」
があるんだけれど
「前向きな仕事に伴う後ろ向きな仕事は苦手なんだよねえ」
仕方ないけれど。。。。
Img_8639
(滞在時間10分でお買いもの)


 先日、
「クリアランスに必ず参戦します」
と約束したので、2日目に伺ったんだけれど
「どうしてもスーツは買う気になれず」
まあ
「実際盛夏用のスーツって着ないからねえ」
といふことで、半袖シャツのみ購入したんだけれど
「つい2日前の値札から数千円もダウンしているんだよね」
この
「クリアランスだかヴァーゲンだかで購入してしまふと、正価で購入するのがバカバカしくなってしまふ」
今日この頃でござひますよ。。。。

 だって
「この値段で売っても十分利益出るんでしょ」
恐らく
「さらにマークダウンが数週間後にあるわけだし」
どうしてもファッション業界の構造が理解出来ないんだよなあ。。。。
Img_8641
(なんか違うんだよなあ)


 それはともかくなんだけれど
「本当に週刊誌の取材力って凄いですよね」
まあ最近は
「文春一色」
なんだけれど、身近な話題は全くなかったんだけれど、ある週刊誌にちょっとした知り合いの記事が掲載されたので、熟読してみると
「う~ん、すごいね。よくここまで取材したなあ」
と、心の底から唸ってしまふ今日この頃でござひます。。。

 夕方
「避けては通れない案件」

「突然舞い込んできた、ちっと厄介な案件」
の対応で大いに悩む。。。。

 それにしても
「ここへ来て、先送りてきた案件が一気に噴き出してきたよね」
まあ
「覚悟決めてやるしかない」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「今日、明日とヤフー占いすごく悪いから、なにもこのタイミングでなくても。。。」
と思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 よく分からないけれど
「ここへきて再び、任天堂の時代が来るとは夢にも思わなかったよね」
あの
「MIXIのモンスト同様、一つのゲームによって会社の浮沈って一気に変わる」
といふことを、まざまざと見せつけられる思ひがする今日この頃ではあるんだけれど
「いかんせん、ディーエヌエーだって何の会社だかさっぱり分からないから、全くついていけないし、ついていこうとも思っていないからなあ」
と思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

 今宵はですねえ
「明日に備えて22時過ぎには就寝」
もう
「寝るしかない」
ですよ。。。。。

|

« 7月13日(水)スターティングオーバー | トップページ | 7月15日(金)朝から見入る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63914118

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日(木)もう先送り出来ない:

« 7月13日(水)スターティングオーバー | トップページ | 7月15日(金)朝から見入る »