« 7月19日(火)夏が来た | トップページ | 7月21日(木)美女軍団とイメケン寿司 »

7月20日(水)拍子抜け

 結局
「寝たのは4時過ぎ」
ほんと
「わが青春ショウアップナイターのおもひでは尽きないっすよねえ」
でも、さすがに眠いっすよ。。。。

 でもねえ
「深沢弘さん80歳とは驚きですよ」
だって
「あの滑舌、元気なしゃべりは到底80歳とは思えないっすよ」
ちなみに
「関根潤三さんは90歳ですね」
月イチでプロ野球ニュースへ登場するけれど
「やっぱりご本人出演したいんですかね?」
さすがに。。。。。
Img_8745
(イヴェントを見学)


 ちなみに
「ヤクルト×阪急の日本シリーズ第7戦の大杉さんの1本目の疑惑のホームランは、1塁側から見ていて、完全にファールだった」
けれど、
「さすがに生放送で誤審を断言することはできなかった」
とのことでござひます。。。。

 朝イチ
「中東から客人」
つくづく
「難しいっすよね」
なんだか、よくわからないお土産を頂戴しまひたが。。。。。

 続いて
「三重から客人、お付き合いで盛大に食べてしまひ、ぐったり」
でござひます。。。
Img_8759
(客人と一緒に)


 続いて続いて
「岡山から客人」
せっかくなので
「東京および全国のビジネスホテル事情」
について大いに意見交換をさせていただきます。。。。。

 夕方から
「乗り越えなければならない壁」
について
「盛大に対処」
まあ
「それが仕事」
であり
「それが人生」
であると思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「せめて壁の向こう側には何があるのか?」

「チラリとでも見えないとねえ」
と思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_8771
(わくわく!)


 よく
「囚人や捕虜の心を折らせる手段」
として
「意味なく穴を掘らせて、それを埋めさせるのを繰り返させるのが効果的」
と聞くけれど、
「こんなものかしらん」
と、勝手に理解した気になる今日この頃でござひますよ。。。
Img_8772
(ふつーぢゃん)


 ちなみに、わらしの知る限り
「心を折る」
といふ言葉を世に知らしめたのは
「神取忍が対ジャッキー佐藤戦で使ったのが最初」
と思ふが、
「さすがは女子プロ最強の男と呼ばれ、のちに参議院議員の重責を果たした神取氏だなあ」
と改めて感心する今日この頃でござひますよ。。。。
 
 帰宅後
「盛大にお掃除」
昨日の夜に眠れなかったので、ベッドの横のフローリングを指でなぞったら、盛大に埃がまとわりついてきたので
「これはいけない!」
と思ひ盛大にやったら、
「超気持ちE」
っすよ。。。。
Img_8775
(30度!)


 22時40分過ぎから、テレビの前で待機
「奥さん!マック赤坂さんの政見放送の時間ですよ!!!」
いやあ
「超楽しみ」
にしていたんだけれど
「拍子抜け」

だって
「ふつーのスーツ着て、ふつーのこと言っても何も伝わらないっすよ」
申し訳ないけれど
「ガックシ」
でござひます。。。。
Img_8777
(つまんない)


 一応録画もしたけれど、
「リピートする気にはならず」
失意のまま倒れこむやふに就寝。。。。。

|

« 7月19日(火)夏が来た | トップページ | 7月21日(木)美女軍団とイメケン寿司 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63941600

この記事へのトラックバック一覧です: 7月20日(水)拍子抜け:

« 7月19日(火)夏が来た | トップページ | 7月21日(木)美女軍団とイメケン寿司 »