« 7月14日(木)もう先送り出来ない | トップページ | 7月16日(土)肉じゃが2時間! »

7月15日(金)朝から見入る

 4時30分、6時と2回目が覚めたものの
「ちょっと記憶にないくらいバッチリ眠れました」
しかも
「朝のお通じが、これまたちょっと記憶にないくらいすばらCやつが」
なんといふか
「思わず見入ってしまひまひた」
だってさあ
「人生の半分くらいお腹こわしている」
といっても過言でないくらいのわらしだからこそ、改めて
「全ては眠りからといふことを証明されたよなあ」
って感じで、雨は降っているけれど気持ちよくご出勤。。。。。
Img_8646
(ココイチ)


 だからといふわけではないけれど、
「お昼はココイチ」
思案した結果
「手ごねロースかつ・野菜ミックス・4辛・ゆで卵・らっきょう」
といふ
「我ながら完璧なトッピングを施し」
いつものやふに
「ひとくちめを口に運ぶと同時、盛大にしゃっくりが襲ってきまひた」
おそらく
「辛さ」
に起因するものだと思ふ今日この頃ではあるんだけれど、先日ココイチミュージアムで見学した、
「かつての辛さの目安」
では
「4辛 頭はガンガン、二日酔いもマイッタ」
とあったけれど、
「そこまでではないなあ、まあわらしに辛さの耐性が出来ちゃっているからだろうけれど」
と思ふ今日この頃でもあるんだよね。。。。  

 昨日のNYに続いて
「東証へLINE上場」
したんだけれど
「1日で盛大に儲かった人出ただろうなあ」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「1兆円の価値といふか、本当に儲かるビジネスなのかしらん?」
と思ふ今日この頃でもあるんだけれど
「やっぱり、自らの生活必需品であり、コニーとかが社長と一緒に登場すると楽しいことも否定できないよなあ」
と思ふ今日この頃でもあるんだよなあ。。。。
Img_8650
(客人と桃ジュース)

 夕方にかけて
「中東からの使者」
続いて
「近くて遠いところからの客人」
が続々と参戦してきて
「大いに疲れる」
今日この頃でござひますが。。。。

 後者からは、
「あの和菓子屋さんの裏話を伺うことが出来て、よかった」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「ここへ記することが出来ず心から残念に思ふ」
今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

 おなかを空かせて帰宅したら
「おくさん!とうもろこしですよ!」
あの
「先週購入してかじったら差し歯が取れてしまった、あのとうもろこしですよ!」
まあ
「長野から送っていただいて、本日到着することは分かっていました」
が。。。。
Img_8652
(遺憾ながらレンヂで5分ほどチンして)


 わらし
「本当に、とうもろこし大好きなんですよね」

「やっぱり、かじりつきたいんですよ!」
リスクを回避して
「一粒づつ手で粒をとって食べるなんてできないですよ!」
といふことで
「例の差し歯を避けるやふに、前歯の端で恐る恐る食べました」
いやあ
「超おいしゅうござひます」
なんとか、無事差し歯もとれず。。。。。

 実は
「超久しぶりにAV見ましたよ」
例の
「文春で告発しているやつね」
なんかねえ
「最初のインタヴュー」
のところで
「もう表情がこわばっちゃって、これは確かにそんな感じなのかしらん」
とは思ひまひたね。

 だけど
「その後は、そんな気配がなくなっちゃうんだよね、最後の〆のインタヴューはやっぱり泣いていたけれど。。」
その一本しか見てないけれど
「その後もずうっと出ているわけだし」
なんとも言えないっすよね。。。

 昨日、早寝したら体調良かったので
「本日も23時前には早々に就寝しやふ」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「さよならウニ丼屋さんは一体何者なんだ?」
と考えれば考えるほど眠れなくなってしまふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。

|

« 7月14日(木)もう先送り出来ない | トップページ | 7月16日(土)肉じゃが2時間! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63918854

この記事へのトラックバック一覧です: 7月15日(金)朝から見入る:

« 7月14日(木)もう先送り出来ない | トップページ | 7月16日(土)肉じゃが2時間! »