« 7月18日(月)丸一でダウン | トップページ | 7月20日(水)拍子抜け »

7月19日(火)夏が来た

 なんとか
「熟睡できまひた」
だけど
「お腹の調子は悪いっすね」
まあ
「夏風邪みたいなものかしらん?」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「水風呂やり過ぎかしらん?」
と思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_8724
(夏!)


 出勤途中に
「都知事選のポスター」
を改めてみたけれど
「例の女子高・慶大法律卒の候補かわEっすよね」
大いに気になってしまひますですよ。。。。
Img_8725
(チュー目)


 お昼は
「先週新嘉坡に海外一号店をオープンさせ大盛中のよもだそば」
こちらは
「ジャムボかき揚げがウリ」
なんだけれど
「さすがに食べきれないんだよね、盛大におつゆ吸ってしまふから大きなどんぶり」
にしてはいたくんだけれど。。。。
Img_8726
(新嘉坡店オープンおめで10!)


 さすがに
「今日は午後からバタバタですよ」
ほんと
「今年のやふなパターンって初めて」
もちろん
「それをうまくやるのがプロ!」
ではあるんだけれどさあ。。。。
Img_8729
(おつくり)


 夜
「ゲリラ豪雨」
が襲ってきたので、一応ビニール傘を持って地下鉄を乗り継いで十番駅を下車したら
「おくさん!道路が全く濡れていないんだよね」
拍子抜けござひますよ。。。。
Img_8732
(牛肉サラダ)


 正直、体調悪いからリスケしたいくらいだったんだけれど、
「客人と和食」
といふことで、お気に入りの
りゅうの介さん
へ参戦でござひます。。。

 ほんと
「全部おいしゅうござひますよ!」
おつくりから始まって
「とうもろこしの天ぷら」
これ、好きなんだよねえ。。。
Img_8733
(とうもろこし)


 あとねえ、サラダとは名ばかりの
「牛肉サラダの味噌だれが絶品」
焼き物は
「のどぐろ!」
もう
「これで白いご飯2膳はいけますですよ!」
。。。。。
Img_8734
(のどぐろ)


 〆は
「•湯葉とろご飯 べっ甲餡掛け」
これねえ
「土鍋で熱々」
なんですけれど
「もう、御出しがたまらんっすよ」
いやあ
「大満足」
是非とも次回は
「美女軍団をお連れしないと!」
と心から思ふ今日この頃でござひますよねえ。。。
Img_8737
(最高だよ!)


 いふまでもなく
「バリバリの肉派」
なんですけれど
「和食も参戦するやふになってきましたよね」
ほんと、おいしゅうござひます。。。。

 十番からの帰り方って、結構めんどくさくて
「タクシーが合理的」
ではあるんだけれど、
「なんとなく、今日は歩こう!」
と思ひ1時間近く、汗だくになってご帰還、ほんと汗だくだけれど、いい感じ。。。。
Img_8739
(フレンチトーストみたいなおふ!)


 入浴後
「明後日のドックに備えて、ながせーるを使っての検便」
いい感じのアレをたっぷり採取完了。。。。

 鹿児島では途中までしか聞けなかったので
「ショウアップナイター50周年記念特番」
を最後聞き始めたら、あまりにも面白くて目がさえまくり。。。。
 

|

« 7月18日(月)丸一でダウン | トップページ | 7月20日(水)拍子抜け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63937297

この記事へのトラックバック一覧です: 7月19日(火)夏が来た:

« 7月18日(月)丸一でダウン | トップページ | 7月20日(水)拍子抜け »