« 7月9日(土)今日は焼くんですか? | トップページ | 7月11日(月)景気Eぢゃん! »

7月10日(日)どっちか一つ選べなんて無理!

 ジャスマックの
「朝風呂って9時までなんですよね」
で、いつも
「8時には起床して徹底的にやる」
んだけれど、今日は
「なんと9時までに目覚めることが出来ず」
といふことで
「10の開店と同時に湯香郷」
へ飛び込んで
「サウナ→完璧な水風呂→露天風呂→外気浴」

「徹底的に繰り返す」

「朝から天国へ直行」
出来ますですよ。。。。。
Img_8521
(超気持ちE)


 ゆっくりしたところで、思案した結果
「久しぶりに 魚一心さんで軽く廻してから」
ほんと、久しぶりに
「味の時計台さん」
へ転進。。。。。
Img_8478
(白身3カン)


 なんといふか
「前者はともかく、後者は。。。。」
なんといふか
「まあ、仕方がない」
んだろうねえ。。。。。
Img_8481
(お久しぶりです)


 大通りへ出て
「盛大に打ち合わせ」
ほんと
「久しぶりでござひますよ」
ひと段落ついたところで
「いつもの北菓楼さんで、シュークリームを2つ」
いただきます。。。。
Img_8482
(Mにてお打合せ)


 まあ、
「ふつーは、カスタードか生クリームたっぷりか二者択一」
なんだけれど
「カスタード君、生クリーム君、どっちも好きだから決められない!」
てか感じで
「当然のごとく、どっちもいただきます」
食べ比べると
「やっぱりカスタード君の方がEかも!だって、生クリーム君はちょっとしつこいんだもん」
てな感じでござひますよ。。。。。
Img_8484
(カスタード君)


 遺憾ながら
「この日の午後から夕方にかけての出来事については、ここへ記すことは出来ない」
ほんと
「遺憾ながら、ここへ記すことは出来ない」
んだよねえ。。。。
Img_8485
(生クリーム君)


 今宵は
「30分ほど並んだものの、だるまへ参戦」
幸運なことに
「上ロース」
を2枚確保できましたが
「並と食べ比べると断然おいしゅうござひまよ」
フィーが
「300JPYの差だったら、断然上ロース」
でござひますよ。。。。。
Img_8508
(クラシックと上ロース!


 あとねえ
「ここで飲む、サッポロクラシックって別格においしゅうござひます」
さらに
「角ハイとの相性も抜群」
だから
「どっちかひとつに決められない」
といふのは当然でして、ここでも
「当然のごとく、どっちもいただきます!」
至福の30分でござひまひた。。。。
Img_8519
(おいC!)


 ほんと
「色々なジンギスカン食べたけれど、やっぱり最後はだるま!」
といふ結論を参戦するたびに再確認させていただきまひた。。。。

 早々にホテルへ戻って
「サウナ→完璧な水風呂→露天風呂→外気浴」

「徹底的に繰り返すと」
もうねえ
「昨日以上に完璧に整いますですよ」
大袈裟でなく
「心から幸せを実感できる、空間、ひととき」
出ござひますよ。。。。
Img_8517
(角ハイも合うんだよねえ)


 そして、
「湯上りの身体の手入れがまた素晴らしいんだよねえ」
もう
「完璧に完璧に、これ以上ないくらい完璧に整いまひた!」
まさに
「北の大地のアーヴァンリゾートここにあり!」
でござひます。。。。

 余談だけれど
「ジャスマックって、同窓会とかクラス会で使われているのが多いんだよ」
確かに
「お風呂入って、浴衣で同窓会っていいよね」
さらに
「街へ繰り出す人にとっても便利だし」
ほんと
「定山渓なんか行くより合理的」
だよなあ。。。。
Img_8526
(幸せ)


 わらしの夢は
「ジャスマックで勝ち祝い開催」
なんですけれど
「叶わない夢はない」
と信じている今日この頃でござひます。。。。

 まあ、ほぼ結果は見えていた
「参院選」
なんですけれど
「何気に思っていたよりも、共産党が下りての野党統一候補って効いてますよね」
だって
「東北なんかほぼ野党だもんねえ、新潟も強烈だし」
確かに
「これを衆院選の1人区でやれれば!」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「まあ、それやったら民進党は共産党と連立組むことになりかねないぢゃんから無理」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

 最終的な結果は、明日を待つけれど
「鹿児島県知事選が早々に、三反園氏に当確が出て」
衝撃を受ける今日この頃でごはあるけれど
「共産党まで巻き込んで、原発はじめ今後どーするのよ?」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。

 現地からの報告によると、伊藤知事曰く
「もうやり残したことはない、ミッションコンプリートだ」
「では、何故4選目に出たのですか?」
といふ、興味深いやりとりがあったとのことだけれど、肝心の答えが明確でないところが
「一ふぁんさんの勿体ないところなんだよなあ」
おもひつつ、力尽きて就寝、、、、、、

|

« 7月9日(土)今日は焼くんですか? | トップページ | 7月11日(月)景気Eぢゃん! »

北海道」カテゴリの記事

コメント

全くもっておっしゃる通りで不徳の致すところです。
局の友人に動画を貰えないかお願いしようと思いますです!

投稿: ブログの一ふぁん | 2016/07/13 13:30

 早急にご対応願ひます。

投稿: うし | 2016/07/13 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63904984

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日(日)どっちか一つ選べなんて無理!:

« 7月9日(土)今日は焼くんですか? | トップページ | 7月11日(月)景気Eぢゃん! »