« 7月26日(火)眠るしかないけど、眠れるか? | トップページ | 7月28日(木)人に恵まれる »

7月27日(水)リスクを取らなければ夢を語る資格はない

 色々あるんだけれど
「とりあえず朝は来る」
なんとか出社したら、
「8時過ぎに携帯が。。。。」
基本的に
「こんな時間の携帯はよくないことが多い」
ので
「恐る恐るでます」
ですよ。。。。
Img_9358
(早めのランチ)


 で、
「この日のこの時間の電話といふことは、悪い話ですよね?」
「いやいや、67.3-37.9-13.5です!!楽しみです!」
とのことで、
「捨てる神あれば拾う神あり」
でも、
「絶対に油断してはいけないと思ふ」
今日この頃ではあるけれど
「人間万事塞翁が馬」
なのかもしれないと思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_9357
(麻婆丼)


 早めのお昼を、先日オープンしたらしく注目していた店で
「担担麺とマーボ丼」
をいただきましたが
「あまりにも脂っこくって、しょっぱくて途中で断念」
ほんと
「もう歳」
でござひますですよ。。。。。
Img_9355
(ミニ担担麺)


 だからといふわけではないけれど
「少しは若者達と共通言語があった方が仕事もうまくいくのでは?」
と思ひ、やっとのおもひでグーグルアカウント取得して
「ポケモンGO」
始めたんだけれど
「ジムとかコインとか果物とか分からないんだよね」
地道に
「ポッポ・スパット・コラッタとかを捕獲し続けると何かいいことあるのかしらん?」
と疑心暗鬼だけれど、とりあえず
「もう少しだけやってみやふかしらん」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。。


 午後一から
「かなり重要なお打合せ」
終了時間が読めず、とりあえず予約した便を2便遅らせたものの、
「さらにギリギリ」
で何とか伊丹便に乗り込むものの
「おくさん!30分も動き出さないんですよ」
どうも
「国際線から乗り継いだ方のお荷物が確認できず?」
とのことらしいけれど、
「説明不足感が否めない」
っすよ。。。。

 離陸さえすれば速いことは速いんだけれど夕方のラッシュに突入してしまったので
「大阪空港交通リムジンバスはパスして大阪モノレール→阪急宝塚線」
と乗り継いで梅田なんですけれど、今更ながら
「やっぱり大阪は新幹線ですよね」
とくに、わがオフィスの立地考えるとねえ。。。。

 でも
「わらしの場合は仕方ないんだよね」
ほんと
「仕方がない」
としかいいやふがないんですよ。。。。
 
 それはともかく
「ある程度は予想していましたが、まさかこれほどとは。。。。」
なんといふか
「おーさかの皆さんほんとうに本当にお待たせしました!」
心から心から感謝でござひます。

 今宵は、
「関西へ移住したK氏と金太郎」
おいCお鍋を食べながら
「ウォーターメロン W67.3問題」
を重点的に
「夢」
を語ります。。。。
Img_9367
(夢を語り合う仲間)


 ほんとねえ
「人生において仲間と夢を語り合う貴重な時間ってそんなにないと思ふ」
今日この頃ではあるんだけれど
「この3週間はその貴重な時間であるんだぞ問題」
を徹底的に語り合った結果
「リスクを取らない奴には夢を語る資格はない」
といふ、今しか語れない結論が出たところでお開きでござひます。。。。
Img_9432
(夢を語るには金太郎だよ!)


 ほんとねえ
「この数週間、いや数か月間はは激動ですよ」
ほんといろいろあるけれど
「本当の意味でのスターティングオーバー」
であり
「いちかんぽ」
づつ
「前へ前へと進むしかないんだよなあ」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。

|

« 7月26日(火)眠るしかないけど、眠れるか? | トップページ | 7月28日(木)人に恵まれる »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63973037

この記事へのトラックバック一覧です: 7月27日(水)リスクを取らなければ夢を語る資格はない:

« 7月26日(火)眠るしかないけど、眠れるか? | トップページ | 7月28日(木)人に恵まれる »