« 7月16日(土)肉じゃが2時間! | トップページ | 7月18日(月)丸一でダウン »

7月17日(日)密談には不向きだね

 7時まで
「熟睡」
早速
「サウナ→水風呂→適温なお風呂」

「徹底的に繰り返します」
ほんと
「寝起きのサウナって最高」
なんとなく
「本当に身体にEのかしらん」
といふ不安は少なからずあるものの
「とにかく最高に気持ちEんだから仕方ない」
と思ふ今日この頃でござひますよ。。。。。
Img_8695
(竹亭さんだよ)


 ちょっとゆっくりしてから
「みずほ号に乗って南下」
依然として徐行区間はあるものの
「1時間20分は速いっすよ」
ちなみに
「JR九州WEB切符が圧倒的にお得」
でござひますよ。。。。
Img_8696
(1000JPYは安いっすよ)


 まづは、以前から注目していた
とんかつの竹亭さん
へ初参戦なんですけれど
「とにかく安いっすよね」
だって
「800JPYと1000JPYがあるけれど、それにしても安い」
っすよ。。。。
Img_8697
(まあ一度で)


 もちろん
「この値段で、ごはん・きゃべつお代わり自由なら文句はなし」
ですが。。。。
Img_8699_2
(山)


 山なんですけれど
「そろそろピークが近づいてきた」
やふでして
「大いに盛り上がってますよ」
でさあ
「目の前の女性があの商品を手に取っていると。。。」
なんといふか
「後ろからハグしたくなりますよね」
もちろんしませんけれど。。。。。
Img_8701
(ハグしたい)


 今宵は、ひさしぶりに
「あうとれいじと一献」
といふことで、氏の行きつけである
「鮨甘さん」
へ参戦でござひます。。。。
Img_8706
(白身)

 
 でもさあ
「寿司屋のカウンターで、密談って無理ですよ」
途中何度もたしなめられたけれどなあ。。。。
Img_8707
(えび)

 
 お食事の途中
「一ふぁんさん夫妻が緊急参戦」
なんと
「お嬢たちからの誕生日プレゼントを届けてくれました!」
中身は
「五本指靴下!」
いやあ、じつは今朝履こうと思った靴下が左と左だったんだよね
「その画像を送ったら、こんなに素敵なプレゼントが!」
ほんと
「心から嬉しく思ふ」
今日この頃でござひますですよ。。。。
Img_8704
(うれC)

 
 これで
「明日右足を裏返しで履く必要はない」
ってことでござひます。。。。。
Img_8705
(ありが10!)


 お宿は
「久しぶりにサンロイヤル以外ですね」

「ドーミーイン」
なんですけれど
「サウナと温泉は思っていたよりいいですね」
お部屋も清潔で、そこそこの広さがあるんだけれど
「どうしても匂いがだめなんだよねえ」
といふことで
「一歩踏み入れた瞬間に、これは眠れないかも」
とおもったんだけれど、まさにその通りの結末に。。。。。。

|

« 7月16日(土)肉じゃが2時間! | トップページ | 7月18日(月)丸一でダウン »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63936863

この記事へのトラックバック一覧です: 7月17日(日)密談には不向きだね:

« 7月16日(土)肉じゃが2時間! | トップページ | 7月18日(月)丸一でダウン »