« 7月21日(木)美女軍団とイメケン寿司 | トップページ | 7月23日(土)究極のフライドポテト »

7月22日(金)俺たちの福浦!

 あまりにも予想通りなんだけれど
「朝からお土産の太巻きで盛大に揉める」
ほんと
「細かい点には触れたくない」
んだけれど、
「盛大に遺憾」
でござひます。。。。。
Img_9259
(太巻きはおいCけれど)


 あさイチで
「車検!」
ほんと
「早いっすよねえ」
当たり前だけれど
「とても満足してますね、不満は全くござひませぬ」
やっぱ
「さすが!」
と改めて感心する今日この頃でござひます。。。。
Img_9260
(車検)


 例の
「ポケモンGO」
とやらがダウンロードされたみたいで
「街中でも、皆さん盛大に盛り上がってますよ」
だからといふわけではないけれど
「久しぶりに餃子の王将で盛大にランチ」
ただし
「餃子だけかしらん」
申し訳ないけれど
「中華丼とから揚げは。。。。」
なんとも。。。。。。
Img_9261
(餃子はおいCけれど)


 いやあ
「午後から夕方まで盛大にバタバタ」
ただし
「ひとつ大きなアレが進みそう」
この
「アレはアレだから、まだ言えないけれど、かなり大きなアレ」
だから
「しばらくはバタバタしそう」
でござひます。。。。
Img_9263
(中華丼は)


 いやあ
「とうとうこの日がやってきましたよ!」
だって
「いきなり今シーズン初ヒット!」
打ったと思ったら
「3-3の猛打賞!」
でござひます。。。。

 これで、
「2000本安打へ残り85本!」
そうなんだよ
「出せば、使えば絶対に打つんだよ!」
そもそも
「5番を打たせる打者をシーズン半分干し上げるってどーいふつもりなんですかね?」
と改めて憤ってしまふ今日この頃ではあるけれど、
「何度繰り返しみても3安打すべて、芸術的でセクシーなヒットですよ!」
ほんと
「ウルっと」
きてしまひますですよ。。。。。

 都知事選なんですけれど
「選挙期間中に、保育園とか介護施設を視察ってなんなんですかね?」
だって
「そんなのずうっと前に視察して、現状を理解しているから、わらしならこーするってことで立候補するんぢゃないの?」
これ
「究極の選択」
になりそうですよねえ。。。
Img_9264
(晩御飯)


 さらに困るのが
「都議会議員補欠選挙ね」
これも
「見たことも聞いたこともないし、どこで政策を調べたらよいかも分からないもん」
これさあ、マックさんの政策にあるんだけれど
「23区の区長や市長さんが都議を兼務するっていふのは、結構合理的だと思ふ」
今日この頃でござひますよ。。。

 昨日送られてきた
「とうもろこし第二弾」
を2本いただいて、本日3本目のゼロコーラ飲んで、
「ぷろやきうニュースで福浦の3本のヒットにうっとりして」
早々に就寝。。。。。

|

« 7月21日(木)美女軍団とイメケン寿司 | トップページ | 7月23日(土)究極のフライドポテト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63950381

この記事へのトラックバック一覧です: 7月22日(金)俺たちの福浦!:

« 7月21日(木)美女軍団とイメケン寿司 | トップページ | 7月23日(土)究極のフライドポテト »