« 7月3日(日)故郷の原点へ | トップページ | 7月5日(火)情けに報いているのか? »

7月4日(月)遠くて近くて長い一日

 6時20分起床、速やかに
「スパへ参戦」
いやあ
「京セラの朝サウナは素晴らしいっすよ」
もう
「気持ち良く汗かけますよ」
大変名残惜しゅうございますが、早々にチェックアウトして空港へ。。。。
Img_8290
(マンガでもないよ)


 8時05分発の便にて帰京、
「実はこの便の皆さんは京セラにお泊りなんだよね」
だからか分からないけれど
「皆さん元気溌剌にお仕事されてました」
わらしは、
「うつらうつら」
してから
「カエルの楽園」
読了、まあ
「なんといふか、必読の書」
といふか
「今更って気もしますが」
なんといふか
「まあ、考え方が違う人が読んでも無駄なんだろう」
と思ふ今日この頃でごひますけどねえ。。。

 いそぎオフィスへ向かひ
「まづは身体検査へ」
体重は
「前月比△500g」
でござひますが。。。。。
Img_8293
(黒烏龍茶)


 オフィスへ戻ると
「宅急便が盛大に到着してます」
まづは
「黒烏龍茶!」
差出人を確認すると
「見覚えのあるお名前が」
なんとまあ
「心からありがたく思ふ」
今日この頃ござひますよ。。。。。

 ただし
「アマゾンでお中元を購入する人がいるとはビックリ」
する今日この頃ではあるけれど
「そのアマゾンで親書は898JPYなのに、KINDLE版が880JPYと18JPYしか違わないのは、どうにもこうにも納得がいかない」
今日この頃でもあるんだけれどねえ。。。。
Img_8300
(おいC)
Img_8301
(これ別格だよ)

 あとねえ
「先日購入したツマガリさんが到着」
したんだけれど
「我慢できずに一通り食べましたよ」
ほんと
「超おいしゅうござひます!」
もうねえ
「全部おいしゅうござひます」
つくづく
「やっぱりツマガリさんが目標だよ」
再確認させていただきました。。。。。
Img_8307
(幸せ)


 まあ、それはそーと、
「あんまりにもあんまりな事象が発生し、大いに憤ってしまひます」
なんか、周りの人に当たりそうになったので
「こんな時はおいCお昼でも食べて気を紛らさせよう」

「オークラさんで五目麺」
をいただきましたが
「今日は麺がちょっと硬めかつ、普段は登場しないインゲンが大量に投入されていて。。。」
もちろんおいしCことに変わりはないんだけれどねえ。。。。
Img_8296
(五目麺)

 ここ最近
「浮き沈みの激しい日が多い」
んだけれど
「特に今日は1時間おきくらいに、いいこと、悪い事が交互にありましたな」
明日から
「ヤフー占いでかに座は、11位12位と更に悪くなるんだけれど、大いに心配」
でござひますよ。。。。

 オールスターに
「マリーンズ7人っておかしいだろ」
それに対して
「ホークスは内川、武田、千賀でないっておかしいだろ?」
といふか
「それに対してその3人が抗議しないくらいだったら、オールスターの意義なんかないんだよねえ」
と思ふ今日この頃であるけれど
「2020五輪の期間はプロ野球中断ってありえんだろ」
と思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。。

 いくらショボイメンバー相手とはいえ、休み明けに5着した2走目の
「シャリオドール号は1か月も間隔空けて8着」
もう
「全く期待していないからいいんだけれど、どう考えても骨折が判明したところで引退させてほしかった」
っすよねえ。。。。

 正規に購入出来なかった
「森高ライブ」
をネットで検索すると
「3万以上で取引されているんだよね」
さすがに
「これはありえんだろ」
と思ひつつ早々に就寝。。。。。

|

« 7月3日(日)故郷の原点へ | トップページ | 7月5日(火)情けに報いているのか? »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63868315

この記事へのトラックバック一覧です: 7月4日(月)遠くて近くて長い一日:

« 7月3日(日)故郷の原点へ | トップページ | 7月5日(火)情けに報いているのか? »