« 7月25日(月)謝ったり不快だったり | トップページ | 7月27日(水)リスクを取らなければ夢を語る資格はない »

7月26日(火)眠るしかないけど、眠れるか?

 有難いことに
「桃の季節」

「毎日のやふに客人にご来店いただけますですよ」
本日一組目は
「証券の美女軍団」
さらには
「美女9号」
と、相次いでのご来店、心から有難く思ふ今日この頃でござひます。。。
Img_9352
(小雨模様)


 それはともかく
「どーにも理解不能な案件」
もあるんだけれど
「とにかく待つしかない」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「待つことしかできないほと辛い事ってないんだよなあ」
と改めて思ふ今日この頃でもあるんですよ。。。。

 だからといふわけではないけれど、本日は早々に終了させていただいて
「楽天地へGO!」
急いで急いで
「19時のロウリュウへ飛び込む!」
ほんとねえ
「この19時に間に合うかどーかって大きな違いですよ」
たっぷり汗を流させていただいてから、
「肉野菜炒め定食とビア」
をいただくと、
「もう完璧に整います」
ですよ。。。。
Img_9354
(おいCねえ)


 おいしくいただいた後は、
「ダラダラ」
しつつ
「20時と21時のロウリュウ」
ここまでやると
「全く動けなくなってしまふ」
んだけれど
「やっぱり最低3回はロウリュウを楽しまないとねえ」
ただ、
「楽しめば楽しむほど、整えば整うほど、帰り道がつらくなるのも否定できない」
んですよねえ。。。。

 マリーンズの勝利よりも、なによりも
「とにかく福浦に1本ヒットが出ることがなにあよりうれしゅうござひますよ!」
だけど
「今日も1本打ったところで代わって、またそこへ代打が成功した」
わけだけれど
「伊東氏の采配は分からないっすよ」
どうしても
「福浦に2000本打たせたくない」
としか思えないんだよねえ。。。。

 どしても
「家に帰ると読書する気にならないのは何故ですかね?」
やっぱり
「我が家といふか家庭に問題があるんだろうなあ」
と思ふ今日この頃でござひます。。。

 ま、色々あるんだけれど
「本当に色々あるんだけれど」
こんな時は
「寝るしかないでしょ」
ただし、
「眠れるかどーかは分からない」
んだけれど。。。。

|

« 7月25日(月)謝ったり不快だったり | トップページ | 7月27日(水)リスクを取らなければ夢を語る資格はない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63970107

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日(火)眠るしかないけど、眠れるか?:

« 7月25日(月)謝ったり不快だったり | トップページ | 7月27日(水)リスクを取らなければ夢を語る資格はない »