« 7月10日(日)どっちか一つ選べなんて無理! | トップページ | 7月12日(火)一度だけのワクワク »

7月11日(月)景気Eぢゃん!

 7時まで
「完璧な熟睡」
結局
「そーいふことなんですよね」
今更ながら
「サウナ→水風呂→露天風呂→外気浴さえあれば全て解決する」
といふことが実証されたわけなんですよねえ。。。。
Img_8529
(朝食)
Img_8530
(まづ、こんなところで)

 ということで早速
「サウナ→完璧な水風呂→露天風呂→外気浴」

「徹底的に繰り返し」
朝から完璧に整ったところで、久しぶりに
「ジャスマックの朝ごはん」
海鮮丼とかおかず多数あるけれど、
「チキンカレーが一番好き」
でござひます。。。。。
Img_8531
(チキンカリー)


 早々にチェックアウトして
「ノーザンホースパークへ」
そふ、本日は
「セレクトセール初日でござひます」
もちろん、
「わらしには関係ないイヴェント」
ではあるんだけれど
「一日中徹底的にご挨拶周り」
でござひますよ。。。。
Img_8538
(やってきましたNHP)


 ほんとねえ
「いつの間にか、こちらの皆さんのお客さん増えたよねえ、心からありがたく思ふ」
今日この頃ござひます。。。。
Img_8535
(すんげえセリだ)


 まあ、とにかく
「とんでもないスケールですよ」
だって
「1億は当たり前、2億超だって何頭もいるからね」
そして、言ふまでもなく
「ノーザンファームの馬は何でも高すぎますよ」
ほんと
「ノーザンファームならなんでもいいのか?」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_8537
(気持ちEねえ)


 そして
「当然のごとく、ノーザン高過ぎて買えない人は社台へ」
なんだけれど
「とにかく、競り上がりがすごいっすよ」
だから
「時間もドンドン押してしまひます」
だけど
「種付け料80万の馬が3000万って、いくらなんでも」
。。。。。


 まあ、わらしは
「社交がメイン」
なので、
「コンプリメンタリーなお食事を盛大にいただき」
のんびりくつろぐのは超気持ちいいっすよねえ。。。。
Img_8542
(車も売ってます)


 だけどさあ、
「冷静に考えるまでもなく、ここで取引される馬だって未勝利の馬もたくさんいるわけですよ」
といふことは
「ほとんどの人が損をするわけですよね」
皆さん
「それわかっていても、最低でも数千万出すんだから、世の中景気悪くないんだ」
といふことを改めて実感する今日この頃でござひます。。。。。
Img_8541
(おいCステーキ)


 なんとか19時30分の便に飛び乗って
「22時前には帰宅っていふんだから近いっすよねえ」
と思ふ今日この頃ではあるけれど
「夕刊を見ると、生活の党1議席獲得ってすごいなあ」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよなあ。。。。。
Img_8551
(あまりにも世界が違う)


 機内で
「橘 玲著  言ってはいけない―残酷すぎる真実―」
読了、まあ
「これはわざわざ読まなくてもよかったですね、昔からある統計学の本ですよ」
なんといふか
「犯罪者の子は犯罪率が高いのか?」
「子供は生まれた日に殺される確率がそれ以降より100倍高い」
とか、そんな感じの内容でした。。。。

 ほんと
「色々あるんだけれど」
なんか
「今宵もよく眠れそう」
でござひます。。。。。

|

« 7月10日(日)どっちか一つ選べなんて無理! | トップページ | 7月12日(火)一度だけのワクワク »

北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63905581

この記事へのトラックバック一覧です: 7月11日(月)景気Eぢゃん!:

« 7月10日(日)どっちか一つ選べなんて無理! | トップページ | 7月12日(火)一度だけのワクワク »