« 7月29日(金)レゾンデートル | トップページ | 7月31日(日)悲しいよお!寂しいよお!また会いたいよお! »

7月30日(土)つめたいものでも!

 本日は
「大阪夏の陣 最大の天王山」
といふことで
「開店1時間以上前から気合を入れて参戦」
でござひます。。。。
Img_9517_2
(もう一つのビッグイヴェントも開始)


 実は本日は、大阪夏の陣のほかに
「この秋の大きなイヴェントへ向けてのスタートでもあるんですよ」
そのため
「ここへは書けないアレの対応」
も並行して始まってしまったので、かなり大変。。。。
Img_9526
(涙)


 いやあ
「もう開店から閉店まで、本当に本当にたくさんのお客様」
もう
「心から感謝でござひます」
だって
「来てくれてありが10!」
と言われて握手とかされちゃったら、
「涙」
でちゃふぢゃないですか。。。。

 今日は
「みんなで、大きな大きな目標を立てていたんですよ」
これが達成するかは
「かなり微妙」
なところですが、とにかく頑張るだけです。。。。
 
 でも
「終了30分前の状況」

「ギリギリだめっぽい?」
とつぶやいたら、若い女史が
「ここからです!なんとか最後まで頑張りましょう!」
と怒られてしまひ、
「これぢゃいかん!」
と精一杯頑張りました!
Img_9534
(奇跡がおきた!)


 で、運命の一瞬ですが
「おくさん!奇跡が起きましたよ!」
ほんと
「微妙なところで、大きな大きな目標達成」
でござひます。。。。

 ほんと
「お客様はもちろん、東京からの若者たち、現地で一緒に頑張ってくれているみなさん、東京で後方支援してくれているみなさんに心から心から感謝」
する今日この頃ではあるけれど
「新記録だ、日本一だとか割と頻繁にそんな単語を発せられることができるわらしは本当にレアな幸せ者だよねえ、みなさんに支えられて。。。」
心から心から感謝しなければならないと思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
Img_9532_2
(つめたいものでも!)


 そして
「久しぶりに金一封登場」
これを配れるのは
「本当に幸せですよ」
だって
「その瞬間の皆さんのうれしそうな顔ってありえないくらいですよ」
ほんとうに。。。。

 さすがにお疲れなので
「単独大阪王将で餃子とビア」
当然のことながら
「阪神サウナの営業時間中には戻れず」
でもさあ
「お部屋の温泉も割といい感じなんですよね、お肌の具合がいいっすよ」
それにしても
「ホテル阪神泊まって、阪神サウナへ全く参戦できないとは夢にも思わず」
でござひますよねえ。。。
Img_9536_2
(ビア)


 自分で言ふのもアレなんだけれど
「わらしも少しはがむばっているぢゃないか?」
と思ふ今日この頃ではあるんだけれど
「一緒に喜んでくれる家族とかいたら、もっと頑張ったりできるのでは?」
と思ったりもする今日この頃でもあるんだよねえ。。。
Img_9538_2
(大阪王将)


 もちろん
「幸せ者なのは確かだけれど、このまま死にたくない、生きた証をがほしいし、少しは人間らしい人生を送りたい」
と真剣に袋小路に迷ひこんでしまった感がする今日この頃ではあるんだよね、だって
「ナオキングがお嬢からもらった手紙とか感動モノなんですよ」
でも、もう
「手遅れだよねえ」
と落ち込んしまふ、今日この頃でもあるんだよねえ。。。。
 

|

« 7月29日(金)レゾンデートル | トップページ | 7月31日(日)悲しいよお!寂しいよお!また会いたいよお! »

関西」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63989898

この記事へのトラックバック一覧です: 7月30日(土)つめたいものでも!:

« 7月29日(金)レゾンデートル | トップページ | 7月31日(日)悲しいよお!寂しいよお!また会いたいよお! »