« 7月11日(月)景気Eぢゃん! | トップページ | 7月13日(水)スターティングオーバー »

7月12日(火)一度だけのワクワク

 当然のごとく
「朝からバタバタ」
ほんと
「さすがにバタバタ」
一息ついたところで、
「なんと、日本橋へナオキング参戦」
思案した結果
「やまやさんで、から揚げ定食」
をいただくことに。。。。
Img_8558
(唐揚げ定食)


 おーるゆーきゃんいーとな、明太と高菜をいただきながら
「フランス人とお付き合いするのはたのCぞ問題」
「がばちょは素晴らしいぞ問題」
「谷岡君はLAで寂しSOだ問題」
「福岡空港のラウンジで2時間飲み続けてベロベロ問題」
といった諸問題を討議した結果
「美枝からお願い事をされるのは、うらやまCぞ」
といふ、全くもって反論の余地がない結論が出たところで解散。。。。。
Img_8560
(キング登場)


 当たり前のやふに
「午後もバタバタ」
そんな中
「1学年下の美女軍団ご来店」
の一報が入り
「あわててご挨拶へ」
ほんと
「この時期は連日のやふに大挙して参戦していただいて、心から有難く思ふ」
今日この頃でござひます。。。。。
Img_8574
(テラスで寛ぎます)


 夕刻
「不幸の電話」
が当然のごとくかかってきたので
「応急処置」
だけ施して、後ろ髪をひかれるおもひでドームへ。。。。
 
 そうなんですよ
「とうとうこの日がやってまひりまひた」
それにしても
「前売りで完売、当日券なし」
とは
「立派」
でござひます。。。。
Img_8590
(とうとうこの日がやってきました)


 なんといふか
「こんな大きな器で主催試合するなんて感慨深いっすよねえ」
ただ
「なんか落ち着かないよね」
なんといふか
「巨人戦・ハム戦のビジターの時と全く違うんだよね」
まさに
「選手も同様だった」
って思ふんだよなあ。。。。
Img_8593
(掛け値なしの満員だね)


 おそらく
「来年以降も恒例として1・2試合やるだろう」
けれど
「もうワクワク感はないだろうなあ」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。

 はっきり言って
「神宮でのビジターの方ははるかにワクワクしますよ」
それこそ
「ハマのビジター、西武ドームのビジターもワクワクします」
でも
「やっぱり東京ドームの主催って、今後はワクワクすることはないだろうなあ」
と思ふ今日この頃でござひます。。。。
Img_8615
(レタス鍋)


 試合は
「予想通り完敗」
だからといふわけではないけれど、
「美醤さんへ転進」
おいしい
「レタス鍋」
をいただきながら
「作曲の著作権問題」
「オリムピックへ取材に行っても赤字必至だ問題」
「覚〇剤は五輪などのドーピングにひっかかるのか?問題」
「野球教室で投手は野手のことを教えられるのか?問題」
「立川ならいいけれど、いくらなんでも拝島は遠すぎるぞ問題」
「福岡空港は国内線専用にして、国際線は北九州・佐賀空港へ回せば解決だ問題」
「鉄なべの元祖は折尾だ問題」
といった諸問題を討議した結果
「甲子園で7打数4安打の輝かしい実績なら簡単に教えられる」
といふ、冷静に考えるまでもなく
「大変失礼な質問だった」
といふ結論が出たところでお開きでござひます。。。

 就寝前に
「お薬が見当たらなくて大いに焦る」
なんとか、在庫を1錠だけ見つけたんだけれど
「先日いただいたばかりの束がないんだよなあ」
困った。。。。。

|

« 7月11日(月)景気Eぢゃん! | トップページ | 7月13日(水)スターティングオーバー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63909357

この記事へのトラックバック一覧です: 7月12日(火)一度だけのワクワク:

« 7月11日(月)景気Eぢゃん! | トップページ | 7月13日(水)スターティングオーバー »