« 7月15日(金)朝から見入る | トップページ | 7月17日(日)密談には不向きだね »

7月16日(土)肉じゃが2時間!

 午前中は
「オフィスで盛大に」
さらに
「ザギン」
周辺を
「ウロウロ」
してから福岡行きに飛び乗る。。。。
Img_8664
(天神へ)


 羽田でたべる時間がなくかなり空腹だったので
「ソラリアをウロウロ」
していたら
笑楽さんがオープン!」
していたので、これ幸いと
「飛び込んでランチひとりもつ鍋!」
まあ
「可もなく不可もなく」
なんですけれど
「カウンターでひとりもつ鍋が出来るのがうれしゅうございます!」
これはこれで
「アリ」
といふか、うれしゅうござひます。。。。
Img_8662
(一蘭みたい)


 天神地区2店を回ったけれど
「大いに盛り上がってますね」
実際、送られてくる数字もEし、なによりでござひます。。。。
Img_8658
(もつは少ないけど1080JPYならEよ)


 それはともかく、今宵は
「客人推薦の西中洲のある居酒屋?へ参戦」
したんだけれど、まづは
「刺身盛り合わせ」
を注文したら
「お刺身は時間がかかりますけどEですか?」
「まあ、Eですよ」
続いて
「肉ぢゃが!」
「肉ぢゃがは、お時間かかります」
「どのくらい?」
「二時間くらいかかりますが。。。」
といふ衝撃的なお店でござひまひた。。。。
Img_8671
(これが一人3000×3)


 慌てて
「ぢゃお刺身はどれくらいかかるの?」
「1時間くらい」
「ぢゃもういいよ」
「いやいや多分40分くらいで。。。」
結局は
「27分で到着」
いたしまひたが。。。。。
Img_8669
(お通し1000×3)


 といふことで
「滞在1時間弱でお会計」
なんですけれど
「お通しとおしぼり代などで1人1000JPY」
とは、驚きを通り越して笑ってしまひまひたですよ。。。。
Img_8678
(気をとりなおして)


 まあ、それはともかく続いては本日のメインである
「あの日本一おいC角ハイをつくってくれる森さん」
が先月オープンした
「The Wine Bar Nakasu」
へ転進。。。。。
Img_8681
(豊富だねえ)


 こちらは
「森さんが選んだワインを全てグラスでいただける!」
といふ
「ありがたいお店」
いやあ
「本当におめでとうございます!」
ですよ。。。。
Img_8679
(おいC)


 ただし
「そもそも、お食事をいただいてからワインって感じでもない」
ので
「1杯だけでハイボールへ転進」
しやふと思ったら、なんとブックフル。。。。
Img_8685
(おめで10!)


 といふことで
「特別に出前」
していただいて
「森さんの角ハイ+ナポリタン」
をワインヴァーのカウンターで美味しくいただきましたが
「これでいいのかしらん?(笑)」
。。。。。。
Img_8690
(やっぱこっちだなあ)
Img_8691
(おいCね)

 なんとか間に合ったので
「サウナ→水風呂→適温なお風呂」

「徹底的に繰り返し、なんとかそこそこ整った」
ところで力尽きて就寝。。。。。。

|

« 7月15日(金)朝から見入る | トップページ | 7月17日(日)密談には不向きだね »

九州」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63936748

この記事へのトラックバック一覧です: 7月16日(土)肉じゃが2時間!:

« 7月15日(金)朝から見入る | トップページ | 7月17日(日)密談には不向きだね »