« 7月6日(水)ひまわりと向日葵 | トップページ | 7月8日(金)特別な夜でした! »

7月7日(木)あの男がやってきた!

 久しぶりに
「身体が重い、最悪の朝」
どうしても
「ヨーグルトさえ食べる気にならず」
ジュースのみいただいて御出勤。。。。。
Img_8364
(電気代ケチる寿司屋)


 ほんと
「心身ともに重ひ一日が始まりでござひます」
そんな中
「毎年恒例のがばちょ氏参戦」
お買いものが終わった後は、
「暑いし、さっぱりと鮨でもつまもう」
といふことで
「矢の根寿司さん」
へ、なんとこれが初参戦を果たすことに。。。。
Img_8359
(白身)
Img_8361
(えび・かに)

 ほんと
「お近くなのに、なかなかご縁がなったんだよね」
にぎりをいただきましたが
「すべてにお塩や、にきりがついていて、しょうゆ皿は不要」
なスタイルでざひます。。。。。
Img_8362
(まぐろ)
Img_8363
(うに)

 これって、高級店によくあるんだけれど、個人的には
「自分で醤油つけて食べたいっすよ」
もちろん、全部おいしかったから全然このスタイルを否定するわけぢゃないんだけれどね。。。
Img_8371
(あの男がやってきた!)


 続いてデザートの
「桃パフェ」
を美味しくいただきながら
「バケツ満タンの水をぶっかけられると、息が出来ず想像以上に苦しいぞ問題」
「ソファーがあったので、下階までは被害が広がらなくてよかったぞ問題」
「でも、その後は最高だ!問題」
「ダブル不○はあまりにもリスクが大きすぎるぞ問題」
「彼らと洋服を買いに行くのは大変だ問題」
「あの先生の政党に投票しようかと思ったけれど、他の候補者があまりにもあんまりなので、やめたぞ問題」
「それにしても、その先生が現役の時はやりたい放題だったぞ問題」
といった諸問題を討議した結果
「やっぱり豊胸手術を受けて、米国で盛大にやる女史のことを大いに注目してしまふぞ」
といふ、当日不参加だったわらしには理解出来ない結論が出たところでお開きでござひます。。。
Img_8373
(ごちそうサマー)

 夕方、ザギンから日本橋の百貨店を回ったら
「M・I以外は既にクリアランス開催チュ-なんだよね」
でさあ、
「今までは値引きしなかった、三○のあのブランドが盛大にセールを開催していて」
なんといふか
「思ふところあるんだよねえ」
まあ
「今回購入するのはいいけれど、定価で購入することは減るだろうなあ」
と思ふ今日この頃ではあるんだよね。
Img_8382
(すずしSO)


 ちなみに
「こちらのブランドは、現状では長袖のみセール」
13日のM・Iに合わせて
「半袖もセールになる」
とのことだけれど
「同じ商品が異なる値段で売られていることに、大いに違和感を覚えてしまふ」
今日この頃ではあるけれど
「かなり厳しい」
と先日の新聞にも掲載されていたし
「13日以降再度参戦してお買いものせねば」
と思ふ今日この頃でもあるんだよねえ。。。


 今宵は早々にご帰還して
「軽くお掃除」
しながら
「ゆっくりテレビ観戦」
久しぶりに
「テレビショッピングに登場する寺田理恵子アナを見たけれど、年をとってもブッチギリの可愛さだよねえ、いろいろご苦労されている」
とのことだけれど。。。。。

 なんとか勝って
「マリーンズ貯金15」
まあ
「ふつーなら優勝ペースだよねえ」
でさあ
「ここで2・3位で星のつぶしあいといふのは皮肉だよねえ」
今日はぷろやきうニュースも見ないで、早々に就寝することにしやふ。。。。

|

« 7月6日(水)ひまわりと向日葵 | トップページ | 7月8日(金)特別な夜でした! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/80774/63882189

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日(木)あの男がやってきた!:

« 7月6日(水)ひまわりと向日葵 | トップページ | 7月8日(金)特別な夜でした! »